ブログ

あれ?キャストだ!ぃゃ違う・・あれは・・・・・・・

2016年11月11日(金)
BLOG
富山南店
はいっ富山南店です!
まさかのブログ文字制限に達してしまったので、今回は2部作でお送りします

まずはイベント案内!


11月12日(土)13日(日)の2日間
「~新型トールデビュー記念~冬支度フェア」開催
・来店プレゼント「ほっくほくの焼き芋」「新型トールのペーパークラフト」
・特設「パノラマモニター試乗コース」
・景品多数「ビンゴ大会」
・遊戯コーナー「ダーツゲーム」
・スタッドレスタイヤ「特別価格販売」
・「スノーブラシ、スコップ販売会」


いつも通り盛りだくさんの内容となっております

★ダイハツトレンド情報★

みなさん
「ブーン」という車を知っていますか?

そう、あのブーンです!
ダイハツの
小型車と言えば
ダイハツスモールカーの
アイディアと技術の集合体
トヨタパッソと兄弟車の
都会の立駐も怖くない
あの

ブーンです
もちろん知ってますよね

知らないという方
はここを押してください


今ブーンがアツいんです

今しかないってくらいアツい・・・

トールもいいけど

ブーンも捨てがたい・・・・


何がアツいかって・・・・


ものっすごいお得なんです!!!

ほんとにほんとのお得なんです!!!

あーもうホント、どーしよこれってくらいお得





詳細はご来店してからのお楽しみ


ではまた(*^-^*)






トール!トール!トール!トール!トール!とおる?!トール!トール!

2016年11月11日(金)
BLOG
富山南店

こんにちは!ダイハツ富山南店です∠(`・ω・´)
とうとう、、、、、
とうとう待ちに待った新型小型車

「THOR]が発表されました∠( ゚д゚)/
「THOR]→トールです!!とおるじゃないですよ笑(´ε` )

どんな車かというと・・・
使えて頼れる
リトル・ジャイアント!

まずはデザイン。惚れ惚れするくらいかっこいいですよね
老若男女問わないデザイン性、
全8グレード;14色から自分にピッタリの
トールをお選びいただけます(^_^)
次に機能性!
実は1000ccクラスの中でスライドドアの車って意外と少ないんです

トールはその中でもクラストップクラスの
ゆとりある室内空間を実現
また、タントやウェイク同様にダイブイン機能搭載、左右リアシートの
リクライニング&スライド機能
高機能と最高のゆったり感を両立させました(*´﹃`*)


もちろんダイハツの軽の技術がふんだんに使われています
・キャンバスでお馴染み全方位カメラ
「パノラマモニター」
・ダイハツといえばの安心安全ブレーキアシスト「スマートアシストⅡ」
・多すぎ・・と思うくらいの「収納アイディア」
・軽自動車並の「小回りの良さ」
他にも(*´Д`)ハァハァ
多機能デッキボードやリアサンシェードなどなど
挙げたらきりがないくらい・・


軽を作り続けてきたダイハツだからこそ開発できた
軽の良いところ、普通車に必要なことをすべて詰まっています
正直、今
現存しているどのコンパクトカーより良い車です
そしてトール」は今週末11月12日(土)13日(日)
富山南店に展示しております

軽以上ミニバン以下でお車をご検討の方
乗換なんて全然考えてないという方もぜひ!
ぜひぜひ見に来て下さい!そして購入してください!!
買ってよかった。乗り続けたいと思っていただける車です!

南店一同とびっきりの笑顔と最高級のおもてなしで
皆様のご来店を心からお待ちしております!
ではまた(*^^*)








 

焼き芋は日本の素晴らしい文化(*´艸`*)

2016年11月08日(火)
BLOG
富山南店
こんにちは!ダイハツ富山南店です∠( ゚д゚)/

日に日に寒さが増して朝起きるのが辛くなってきましたね

富山南店のスタッフ一同
寒すぎて
焼き芋が恋しくなってきております・・・

寒い中食べる焼き芋
味はもちろんあの匂いもたまらないですよね(*´Д`)ハァハァ

あ~焼き芋が食べたい

とゆーことで
今週末
11月12日(土)13日(日)の2日間
「秋の冬支度☆大展示会☆」
を開催します!!∠(`・ω・´)

ご来店で焼き芋が食べられる・・・・かも

合わせて

タイヤ交換オススメ!のいお知らせです(^O^)/

12月はどの車屋さんもタイヤ交換の予約でいっぱい
いざ変えようと思ってもなかなか予約が取れない
なんてことありますよね
今年は
11月末には市内にも初雪が降る予報が出ています

皆様ぜひ11月中の早めの冬タイヤへの交換を!(^_^)/

展示会の詳細は次回公開予定でこざいます

ではまた(*^^*)