ブログ

ついに・・・・・・🚘

2019年12月20日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは富山南店です😶❄

先日ついに・・・
整備士村田さんが
ロッキーを納車致しました🚘✨



ロッキーの乗り心地は・・・

「最高です!!!!」
ロッキーに乗って
2020年は
野球観戦に行きたいそうです⚾



嬉しくてたまらない
村田さんの納車式の様子は
ここまでとして・・・

年末年始のお知らせです

 誠に勝手ながら
2019年12月28日(土)~
2020年1月2日(木)
及び
2020年1月6日(月)~8日(水)

冬季休暇を頂きます。
 万が一期間中に、
お車のトラブル・事故等ございましたら、
ロードサービス JAF
が365日24時間対応しておりますので
お問い合わせ下さい。

☎0570-00-8139
(短縮ダイヤル:☎♯8139)


※1月9日(木)より通常営業になりますので
何卒ご了承ください。

1月3(金)4(土)5(日)
初売りを開催いたしますので是非
お近くのダイハツへ💨

今週末はダイハツへ🚕💨

2019年12月13日(金)
BLOG
富山南店
こんにちは富山南店です😚

さてさて、皆様!!
昨日ブログでお伝えしたように
今週末は

ダイハツ初売りサキドリフェア

今話題の・・・
TantoRocky

毎日にゆとりが生まれる、
ミラクルな使い勝手Tanto


あたらしいオールインワンSUV
SUVの頼もしさが、足取りを軽くするRocky


皆様すでに試乗されましたか?
「CMでよくみるな~」
「ソニポンって何???」
「気になるけどまだ乗ってない!」

是非!大抽選会と一緒に
試乗してみて下さい🚕


そして!皆様に嬉しい情報👂
富山南店に中古車を
多数ご用意致しました🚕✨
軽自動車から普通車
ダイハツ人気車種が勢揃いしております😊



富山南店店長イチオシ
中古車はこちら👇👇👇


なかなか中古車で見かけない
レア中のレア車
ハイゼットジャンボ

この機会に
見て👀乗って🏃みてください!
皆様にピッタリの一台が見つかるはず😍

 

お正月が待ちきれない🏃💨

2019年12月12日(木)
BLOG
富山南店
今年も残りわずかに😱😱
みなさま
2019年やり残したことはありませんか🐗?

「あれもやりたい!これもやりたい!!」
と思ったあなたにぴったり👀🌟


みなさまご存知だと思いますが
先週に引き続き今週末も

ダイハツ
初売りサキドリフェア

開催致します🎊

ご来店していただくと
抽選でどちらかもらえる・・・

★お正月に大活躍間違いなし!
重箱に詰めることによって
「福が重なる」「めでたさが重なる」
という願いを込めて
💫
カクカクジュウバコ



★餅の季節がやって参りました😋
\焼いて美味しい!煮て美味しい!/

モチモチシカジカ




初売りをサキドリできちゃう
2日間になっております😉

「えっ、まだクリスマス前?」
「お正月がまちきれない!」
と思ったあなた!是非ご来店を💨!

そして!そして!
充実装備の特別仕様車も
多数ご用意しております🚗
誰よりもサキドリ
体感・試乗するシカないですね💡

福がいっぱいの週末になっています😊
皆様のご来店お待ちしております!




 

12月限定スイーツ⛄

2019年12月01日(日)
BLOG
富山南店
こんにちは
富山南店です
🎅

2019年も残り1ケ月です。。。
あっという間すぎますね
❄❄


さて
今年ラストの限定スイーツ

こちら!!


\ 愛媛ダイハツさん推薦 
サレ・デ・サブほんのり塩味🍠



伯方の塩鳴門金時の甘さを一層引き立てた
このコラボレーション

ぜひご賞味ください(^^)♡