ブログ

も~すぐ春ですね(*´∀`*)

2016年03月31日(木)
BLOG
富山南店
こんにちは(゚∀゚)
最近は暖かい気候になってきておりますね~
チラチラ咲き始めているのが見られます!

桜の木の下てお花見なんてしてみたいですねぇ~
もしかしたら、花より団子になってしまいそうですが!!

さてさて、もう3月は終わりかけまして4月がやってまいります\(^o^)/
皆さん、始業式とか始まるのではないですかね?
新生活の準備は大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
初めてで不安なことが多いこともあれは、
新たなスタートでもあります!
笑顔たくさん♫心ウキウキ♫

そして新生活には大切なお車の方は大丈夫でしょうか?

お車のことでしたら富山南店にお任せください★
スタッフ一人一人が丁寧に、迅速に対応いたしますので∠(`・ω・´)
ご相談やご依頼がありましたら気軽にお越しください!

南店一同お待ちしております!

おかげさまで大好評(*^^*)

2016年03月08日(火)
BLOG
富山南店
こんにちは!
富山ダイハツ富山南店ですv

暖かい日は続きますが、天気はスカッと晴れていない日々が続いていますね(´;ω;`)
太陽さんが恋しくなります・・・

さて、3月5日6日とイベントを開催させていただきました(゚∀゚)
コイン落としと妖怪ウオッチのカスタムカーを展示させて頂きましたが…




 
おかげさまで大好評!!!
 





多くの方々が富山南店に遊びに来てくださいました(*´∀`*)ムフォ
楽しんで頂いている姿や喜んでいる表情を拝見できてとても嬉しかったです!

また様々なイベントを行いますので是非遊びにご来店くださいね♫
乞うご期待(・∀・)!

スプリングフェア開催\(^o^)/

2016年03月03日(木)
BLOG
富山南店
こんにちは!
富山ダイハツ富山南です!

3月のはじめに雪が多く振りましたね。。。
まだまだ、寒い日があったり暖かい日があっったりと気温の変換には十分お気をつけ下さい!
3月ということもありお仕事がバタバタしてくると思いますが体調管理ご注意してお過ごしください(´;ω;`)

さて、前回開催しましたオーナーズクリニックではお客様に好評を頂きました★
整備士が実際に現車を使って説明したため分かりやすくまた為になったと嬉しいお言葉を頂きました(*´∀`*)
知っているようで知らない事が多く、これからのライフスタイルに活かせることができたと思います!

今回参加していただいた皆様、ありがとうございました!
参加できなかった方々も次回3月13日11:00~開催しますのでその時にまたの参加お待ちしております(・∀・)


さてさて!!
富山南店では3月5日(土)6日(日)
スプリングフェアを開催します\(^o^)/


そして6日(日)限定で富山南店に
コマさん&コマじろーカーが登場しますよぉぉぉ(*´∀`*)
これは今しかないチャンスです(゚∀゚)
ご家族みんなで記念写真を撮って、ダイハツ富山南店で素敵な思い出をつくりましょ♫

イベントでは皆が楽しめるチャリティーコイン落としゲームを開催します★
なんとカップに入ったら「ぱんだぱんだのパン」がもらえるんです!
ぱんだぱんだのパンは美味しいですよねぇ~是非ゲットしにご来店ください!
パンの数は十分にご用意しておりますが、なくなり次第終了となりますので皆さんお早めにご来店くださいね(´;ω;`)

コイン落としゲームに使われるコイン、参加費用に関しましては全額善意銀行を通じて交通遺児を励ます活動に使用させて頂きます。


 
週末は家族皆で富山南店へ
GO!!!!