ブログ

【魚津店】 大好評につき・・・

2015年08月30日(日)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店ですヾ(oゝω・o)ノ))

29日、30日とダイハツ妖怪ドライブ計画  妖怪夏まつりを開催しております。

二日間ともあいにくの天気ですが、ご来店いただきありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

さて!大好評の二日間限定で配布させていただいております【妖怪メダル】ですが、悪天候にも関わらず
沢山のお客様にご来店いただきまして・・・配布終了となってしまいました。

これからご来店を予定されていましたお客様には大変申し訳ございませんがご了承ください。

・・・しかし!!!!!  ハズレ無しのくじ引きはまだまだ残っておりますので、ドシドシご来店お待ちしております!!!

好評につき♪妖怪ウォッチメダルが…

2015年08月29日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です。

本日より「妖怪夏祭り」開催中です(^_^)
今朝から妖怪ウォッチの限定メダルをお渡しさせていただき、
好評につき、本日分のメダルがなくなってしまいました(' ・ω・')ショボーン

しかし!
明日9時からもう少しだけ、
数量限定でお渡しできる分を確保しております(゜□゜;ノ)ノ

なくなり次第終了となりますので、ご了承ください(; ω ;)

明日もダイハツ魚津店にご来店ください!ご来店お待ちしております♪

なお、「ムーヴ・タント・ミライース」乗り換え5万円キャッシュバックキャンペーンも
8月31日(月)までということで、
今日・明日がラストチャンスになります!
お乗換えを考えているお客様はお早めに!!!!




 

今週末は「ダイハツ妖怪夏祭り」開催♪

2015年08月26日(水)
BLOG
魚津店
こんにちわ!富山ダイハツ魚津店です♪
今週末はな、な、な、なんと!「妖怪メダル」プレゼントしちゃいます!!
二日間限定の企画なので、ぜひぜひGETしてほしいニャン!

そのほかにも、くじ引きで当たるダイハツ限定プレゼントもご用意しております!
写真はそのプレゼント♪
一等「妖怪ウォッチ Tシャツ」
二等「こまさんのお菓子ボックス」
三等「こまさん・こまじろうのクラフトカー

四等「腕ピタバルーン(ジバニャン・こまさん・こまじろう)」

ちなみに、Tシャツは親子セットでプレゼント!(☆∀☆)

週末はダイハツ魚津店にぜひ遊びに来てくださいね!Щ(゜▽ ゜Щ)カモーン

ご来店お待ちしてます♪

最後に、9月9日はいよいよ新型車発表です!マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ
早く皆さんにご覧いただきたいのですが、もう少しお待ちくださいね!
このブログでもいち早く皆さんにご報告いたしますので楽しみにしていてください♪

 
 

本日から営業再開させていただきます!!

2015年08月18日(火)
BLOG
魚津店
おはようございます。富山ダイハツ魚津店です!!

長いお盆休みをいただいたと思えば、今日から営業再開です。
お客様には長期間のお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

・・・ですが!! お休みをいただいて元気を充電させていただいた分、本日からスタッフ一同
笑顔で、元気にお客様をお出迎えさせていただきます!!


★ダイハツ魚津店からのお知らせです★

ダイハツ魚津店では、現在話題の「新型コペン」と、お子様に大人気「妖怪ウォッチコラボタント」を展示中です!!
さらに!!新型コペンは試乗だってできちゃいます!!!

せひ、今週末はダイハツ魚津店にお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、お待ちしてます♪

大盛況の納涼祭

2015年08月01日(土)
BLOG
魚津店
7/11(土)・12(日)に開催しました富山ダイハツ納涼祭2015。

お子様に楽しんでもらおうと、
ストラックアウトや輪投げ、ボールすくいなど多様なゲームを考えました♪
どのゲームも子ども達に気に入ってもらえたようで、
「キャっキャっ」と子ども達の笑い声が絶えない、楽しい2日間となりました。

ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました。

ホームページをリニューアルしました!

2015年08月01日(土)
BLOG
魚津店
いつも富山ダイハツ販売のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。


お客様により快適にホームページを使っていただけるように、分かりやすく見やすくいたしました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。