ブログ

営業日のお知らせ

2016年12月27日(火)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!\(^o^)/

今年も残すところ今日を入れて、あと
5日となりました!
年末年始のご予定はもうお決まりですか???☆ミ
お休みの間も、安全運転に心がけましょう(*^^*)


休業日のお知らせです!

12/28(水)~1/2(月)
1/4(水)、1/5(木)


誠に勝手ながら、お休みをいただきます。
お休み期間中、万が一の事がありましたら、
👇JAFロードサービスにご相談ください👇

☎(0570)00-8139


そしてそして、
ダイハツの初売りは

2017
1/3(火)、7()、8()です!☆ミ

ご来場で挑戦できる
ハズレ無し!新春大抽選会 やります!

その他、いろいろな企画をご準備!
新しく車のご購入をお考えの方は、大大大チャーンス!☆ミ
たくさんのご来場お待ちしています(*´∀`*)

最後に、
2016年、たくさんのお客様に
ダイハツ魚津店をご利用いただきました。
本当にありがとうございました(´;ω;`)

来年、2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆さん良いお年を~~~!ლ(´ڡ`ლ)


 

明日から三連休♪

2016年12月22日(木)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(/・ω・)/♪

みなさん、明日からは
ですねウキウキ
クリスマスプレゼントはもうサンタさんにお願いしましたか???

子供の頃、サンタさんに届くよう
欲しいものを紙に書いて、
家の窓に貼っていたのを思い出しました(笑)

今年のクリスマスは晴れるみたいですね
少し、ホワイトクリスマスを期待してました・・・(^_^;)

そんな
三連休
ダイハツ魚津店はバリバリ営業しますよー!

もちろん!クリスマスプレゼントもご用意!!!
試乗していただいた方に、

スマホレンズ』プレゼント٩(♡ε♡ )۶

魚眼レンズって今、流行ってますよね?
まさにそれです!各種スマホに対応しています!
魚津店スタッフもちょっと試してみました☆彡
自撮りにも最適ですよ~~~٩(๑´0`๑)۶❤笑

みなさんも試乗してゲットしてくださいね!
きっと、クリスマス年末年始と写真撮影の際には大活躍かも!!?!

それともう1つ、お知らせです!
誠に勝手ながら、年末年始は
12/28(水)~1/2(月)、1/4(水)、1/5(木)
お休みを頂きますm(_ _)m
1/3(火)は初売り通常営業は1/6(金)からです!

年末年始、お出かけの前にお車のメンテナンスをしませんか?
お車も万全な状態で年末年始を迎えてくださいね♪

今年最後の週末です!ぜひダイハツ魚津店へお越しください!
お待ちしてます(*´∀`*)



 

雪が降りました!❄

2016年12月16日(金)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!(^v^)♪

寒い日が続いていますが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか?
魚津はが降って、積もって、真っ白です


先日ニュースでも報道されていましたが、
魚津の
タテモン行事ユネスコ無形文化遺産に登録が決定しました!

たてもん」とは、豊魚と航海安全を祈願して、
供え物を神前に奉納することからきたと言われています!(*^^*)
毎年8月に、7基の「たてもん」が魚津市諏訪町に鎮座する諏訪神社において、
威勢よく曳き回されます!

来年は8月4日(金)、5日(土)に開催されるそうです!
無形文化遺産に登録が決定し、さらに盛り上がりそうですね!<(`・ω・´)


そんな中、魚津店はというと・・・
先週、サキドリフェア大盛況でしたー!!!\(^o^)/
たくさんのご来店ありがとうございました!

「先週は行けなっかったー・・・(;_;)」
そんなあなたも!
今週末も展示会開催です~♪

新しい車も年内に決めて、新年を迎えませんか?
今年もあと2週間!みんなダイハツへ急げ~~~!(/・ω・)/

魚津店にも雪だるまくんがご来店♪
ワンダフルクレジットでタントをご購入予定です


今週末もたくさんのご来店お待ちしています!☆彡


 

初売り!サキドリフェア!

2016年12月09日(金)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*´∀`*)

巷では、インフルエンザに加え、
ウイルス性胃腸炎ノロウイルスが流行っているみたいですね・・・
皆さん手洗い・うがいで予防に努めましょう☆ミ

さてさて、
まだ12月ですが、ダイハツが初売りを先取りしちゃいました!
今週末は
・サ開催です\(^o^)/♪

あけまして~スライドドア~♪
ということで、ご来場頂いた方に、
モチモチシカジカ鏡餅をプレゼント(*´ω`*)

また、ご成約頂いた方には抽選

をサキドリ!?の花火スポットのお宿
 
100名の方に!
または、、、

厳選の名旅館宿泊 を200名の方にプレゼント!!!!

まさに、初売りをサキドリしちゃってます!!!笑


春にお車ご購入をお考えの方も、
お車サキドリしちゃいませんか!!?!笑


今週末も富山ダイハツ魚津店でお待ちしています(*´∀`*)

 

師走です!

2016年12月01日(木)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!(゚∀゚)☆彡

早いもので、とうとう師走!12月です!
今週末はまだ雪の予報はでていません


12月になり、魚津店も仕様に模様替え♪
お店の入り口にはクリスマスツリーが登場!

ポインセチアやくつしたも٩(๑´0`๑)۶
クリスマスを迎える準備は万端です!!!☆彡

ちなみに今年のクリスマスは23.24.25と三連休ですね♪
魚津店はクリスマスもバリバリ営業中~♪

来春におクルマのお乗り換えをお考えの方も、
4月からの新生活に向けて新車ご購入をお考えの方も!

雪が降る前に試乗体験しませんか???
雪が降ってからでは遅いです!!!!!<(`・ω・´)

今週末もたくさんのご来場お待ちしてます❤(ӦvӦ。)