ブログ

⚾newユニフォームお披露目式⚾

2017年09月29日(金)
BLOG
魚津店
こんにちは!
富山ダイハツ魚津店 大井です!!

野球部のユニフォームが
変わりましたー!!!

初披露でーす!ジャーン!👕







この新しいユニフォーム姿で試合を見れるのは
10月23日のトヨタカップからですよー
皆さんぜひ見に行きましょう
そして応援しましょう!⚾

さてさて、皆さまに悲しいお知らせです٩(๑´0`๑)۶

ダイハツ・トール&ブーンご購入、
純正ナビゲーション装着で

ナビ割 86,400円!!!💴

スマートアシスト搭載車全車購入サポート、
スマアシ搭載車を選ぶと

スマアシ割 32,400円!!!💴

これらのお得な割引が今月をもって
なな、なんと・・・・!!!
終了いたします!(´;ω;`)チーン

買うならナビ割が使えるいま!
今がラストチャンスなお買い得ナビ割です!
スマアシ割も今だけ!!☆ミ(`・ω・´)シャキーン

もちろん試乗車もご準備!
🚙
スマアシも毎日体験会実施中!
(天候により実施していない日もありますので、
最寄りのダイハツまでお問い合わせを!🙇)
ダイハツが作る、ダイハツのコンパクトカー!!!
気になる方はぜひダイハツまで!

次回のブログ担当は相馬マネージャー!お願いします!

交通事故無し!なし!梨!?

2017年09月27日(水)
BLOG
魚津店
こんにちは!
2日続けて、魚津店サービス課の蛇田です。
ジョブキッズの翌日・・・

秋の全国交通安全運動スタートということで、
魚津中央交番前で
交通事故、違反『無し』にかけ、
魚津名産!『梨』と眠気覚ましのガムを配って来ました。



谷さん、黄緑のジャンパーがお似合いですね(笑)
気持ちのいい秋晴れの空の下、
ドライバーの皆さまにお渡しし喜んで頂きました!

ちなみに私は次の免許更新まで事故、違反がなければ・・・
ゴールド免許!!!!!!
それでは皆さま安全運転で!

そして、来週末です!収穫祭開催決定!

次のブログ担当は大井さん!お願いします!

第二回!ジョブキッズ!

2017年09月26日(火)
BLOG
魚津店
こんにちは!
魚津店サービス課 蛇田です
9月24日()は、ジョブキッズでした!

今回は先生に 野末 勇貴先生谷 佳明先生で開催しました。
二人とも緊張してます(´ε` )

4人の子供たちと楽しく車🚙の事について勉強しましたよ!
子供達は興味津々!!
普段見ない車のエンジンルームや
工具を使ってタイヤを外したり空気圧を調整しましたよ!
みんなカッコよかった!!

このような機会をきっかけに車に興味をもって
将来、整備士を目指してくれるとすごくウレシイです。

来年もジョブキッズ開催できたら皆さまの参加お待ちしてます!!

 

秋の全国交通安全運動ですよー♪

2017年09月23日(土)
BLOG
魚津店

こんにちは!魚津店の山岸です。

さて、9月21日から秋の全国交通安全運動が始まりました。
期間は9月30日までですが、皆さん交通ルールを守り、
安全運転を常日頃から心がけましょうね!

特に、秋は日が落ちるのが早いので、”早めのライト点灯と反射材”で事故を防ぎましょうね!!

一昨日は、交通安全運動初日ということで、
魚津店の地域貢献の一環として、魚津市役所で出発式に参加してきました。
その後、アップルヒルの前の交差点で旗を持って交通安全の呼びかけ活動に εε=(((((ノ・ω・)ノ


一昨日は、天気も良く、呼びかけ活動後にはスタッフとミラたんの集合写真を撮らせてもらいました♪
ミラたんもハチマキ?たすき?をして呼びかけ活動お疲れ様でした(o・ω・o)ゞ


最後に、山岸からオススメの中古車の紹介を!!
今週末はコレ↓↓



ミラココアです♪
このピンクのココアは発売当初は生産されていない色で、
中古車で探してもなかなか出てきません!

ちょっとしたレアな車になってます!!
車検2年付きでお渡しのこのお買い得車、じっくり中も見てご検討ください!!
ご来店お待ちしてます!
プライスはスタッフまでお気軽に
問い合わせください!

最後に、先週末の台風の影響で残念ながら今年の品川グループ大運動会は中止になりました(>_<)
食欲の秋!スポーツの秋!!ということで、
せっかく綱引きを楽しみにして美味しいご飯で体重増をしていたので、
僕自身とても残念でなりませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
また来年の開催を楽しみにしてます!!




次回のブログ担当はサービス工場の蛇田さんです!よろしくお願いします!!


 

16日、17日は魚津店に来らーれ\(^o^)/

2017年09月16日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!!

9月に誕生日を迎えパワーアップした浦崎です!笑



なんと9月11日にムーヴキャンバスもパワーアップしました👏🎉
最新の衝突回避支援システム『スマートアシストⅢ』を搭載し
さらに安心・安全を高める機能が進化しました


さっそく、魚津店スタッフの丸山さんがNEWキャンバスデビューを決意🌠🌠🌠

今から納車が楽しみですね♪🚙



さて、今週末は待ちに待った3連休!!!!!
魚津店では
9月16日()、17日(の2日間
♥♥
新ムーヴキャンバス発売記念フェア♥♥~を行います





 
ご成約の方に『カタログギフト』プレゼント🎁

ご試乗の方に『カクシカグルメ』プレゼント🎁

ご来場の方各日先着40組様に『ホットケーキの具材セット』プレゼント🎁

ムーヴキャンバスをお買い上げの方にはさらにオトクな特典も・・・・・

もちろんムーヴキャンバス以外のお車もたくさん展示しております!🚙🚙



さらに、工場をご利用の方にも嬉しいお知らせがあります♪♪

エンジンオイル添加剤の
MTー10SUPERIOR(エムティーテンスーペリア)が
2日間限定価格で
2、500円(税込)!!!
絶賛予約中なので詳しくはスタッフまでお尋ね下さい






ぜひぜひ遊びに来てくださいね(๑´ڡ`๑)♪



次週のブログ担当は。。。




 
同じ9月生まれ!!大先輩の山岸さんです!!!

お楽しみに♡


 

タント祭り開催中♪

2017年09月09日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは
富山ダイハツ魚津店田多です(`・ω・´)ゞ

最近は、めっきり涼しくなりましたね(*´∀`)
秋と言えば、運動会シーズン!
今月のブログはバトンリレーでお伝えしていきます!

さて先日ブログでもお伝えしました
『うおづグルメフェスタ2017 肉まつり3』
私と浦崎さんが行ってきました🍖
夜のミラージュランドとっても綺麗ですよね

美味しいお肉がたくさんで幸せでしたよ💗
そこで屋台のお兄さんに教えてもらったクイズがあるので
みなさんも挑戦してみてください(*゚∀゚)
外は剥いて、中は焼く。外は食べて、中は捨てる。
これなぁ~んだ!

肉と言えば魚津店のお肉大好き大将軍・折川さんが

9月10日(日)10時からのオーナーズクリニックで講師を務めます🎉👏

今回も
タイヤパンク修理キットの使い方
キーフリーシステムの補足説明

その他、
車について聞きたい事
折川さんについて聞きたい事(体重は何キロ?)笑
の質問も答えますので
みなさん魚津店に来てくださいヽ(`▽´)/

さてクイズの正解は・・・


とうもろこし🌽
みなさん解けましたか?
ちなみに私も浦崎さんもまったくお手上げでした(´・ω・`)笑
その他にも教えてもらったクイズがあるので
みなさん魚津店へ聞きに来て下さい!
来年も肉まつりが開催されるといいですね

そして肉まつりに掛けまして魚津店でもタントまつりを行っています!!

正面に中古車タントが4台🚙🚙🚙🚙
きっとあなたにぴったりの車が見つかります
待ってまーす\(^o^)/


次週は浦崎さんにバトンタッチ!👏

9月突入~~~!

2017年09月02日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!

早いもので、9月突入ですね🍂🍃
最近は夜も涼しくなってきて秋支度も
進んできました(*´∀`)

今日は朝から地域清掃をしましたよ~!
天気も良く、とても気持ちのいい朝でした

秋は行楽シーズンですが
たくさんドライブに出かけたいですね


今週末も魚津でイベントが行われます!

うおづグルメフェスタ2017
「肉まつり3」
大好評につき、3年連続の開催です!🍖
魚津店のスタッフも行くそうなので、
食レポが楽しみです(*'ω'*)

今週末もたくさんのご来場お待ちしてます('◇')ゞ
みんな魚津に来られ~~~!笑