ブログ

今日から営業再開です!♪

2016年08月18日(木)
BLOG
魚津店

おはようございます!
富山ダイハツ魚津店です!\(^o^)/


本日から営業再開しました!(๑´ڡ`๑)♪
お盆休みは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
プールに行ったり、花火を見たり、かき氷を食べたり・・・
夏満喫のお休みだったのではないでしょうか?♪

お店に来店された際には、夏休みのお話聞かせてくださいね♪


今日から営業再開ということで準備万端です!
魚津市は少しが降っていますが、気持ちは快晴!!!☆彡


お店には新車・中古車多数展示しております!
今日からまたよろしくお願いします!(๑´ڡ`๑)



 

おっととっと夏だぜ!

2016年08月06日(土)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!(*´ω`*)♪

8月に入りましたが、暑さは増していくばかりですね…
暑いですが、今週末も元気にいきましょう!!!

さてさて皆さん、今日はとうとう魚津のお祭りですよ~♪

「第47回 じゃんとこい魚津まつり海上花火大会」
花火大会は19時40分からです!!!
うわぁ~楽しみですね~お祭りと言ったらやっぱり金魚すくい!!!
それと、ベビーカステラ!お祭りに行くと必ず食べちゃいます(๑´ڡ`๑)♪

皆さん、魚津に来たならば!!!
富山ダイハツ魚津店もぜひぜひ覗いてみてください!
気になるお車がみつかるかもしれないですよ~(๑´ڡ`๑)

そしてそして、本日から
土日限定ドリンクはじまります!

マンゴージュース
ライチジュース
アイスココア


通常メニューに加え、3種類増えますよ~!
ん~美味しそうです……(*´﹃`*)


8月7日(日) 10:00~
第8回 オーナーズクリニックを開催します!


・キーフリーシステムについて
・タイヤパンク応急修理セットの使い方について


長期休みのお出かけ…もしもタイヤがパンクしたら…
長期休み目前!要チェックですよ!\(^o^)/


もう一つ、、、

最後にお知らせです!☆ミ

先日もお伝えしましたが、月曜日の定休日に加え、
8月11日(木)~8月17日(水)は夏季休業とさせていただきます。

車検・点検はお早めに!!(*´∀`*)
店内の展示車も入れ替え&お買い得価格で展示中です!

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
長期休みの前に、点検・修理お忘れなく!\(^o^)/