ブログ

ナビ割ラストチャンス!★

2018年07月28日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です!


とうとう7月最後の週末となりました!
海に行ったり、BBQをしたり、
あっつーい夏を満喫されていることと思います!


今週末、ダイハツ魚津店も熱いんです!🔥


\7月末まで/
バンジージャンプ ナビ割
🔥11.1万円🔥



対象車種は・・・
大人気!タント・ウェイク



今がお買い得!間違いないですっ!(*´∀`*)
7月31日(火)までです!
魚津店へ急げヽ(´ー`)ノ



さて、今週の魚津店ですが・・・
サービス工場の上にツバメが巣を作りました!🐔




近年では、ツバメが減少していると言われています。
里山の自然や農耕地の減少が要因のようです・・・

魚津市は山や海に囲まれて、自然が多い地域なので、
ツバメも魚津市を選んでくれたのでしょうか(^_^)



「家内安全」「豊年満作」
昔の言い伝えで、
ツバメの巣は縁起が良いと言われています。
ダイハツ魚津店にも
幸運を運んでくれることでしょう・・・(*´ω`*)



ぜひ、ツバメの様子を見にいらしてくださいヽ(´ー`)ノ
今週末もたくさんのご来店お待ちしております!

暑い夏を乗り切ろう!

2018年07月21日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です!

先日、珍しいお客様がご来店!


毎年この時期になるとご来店されます
本格的に夏になった証拠でしょうか(*´ω`*)

営業スタッフ・山岸さんもカブトムシに会いに
氷見市海浜植物園まで行ったそうです笑



家の庭にも朝顔が咲いていました!

毎年朝顔を見ると、夏を実感します(^o^)



さて、今週の魚津店は・・・
夏を快適に!メンテナンス商品をご紹介!


「レスポA/Cクール」

①エアコンの「冷却向上」
②エンジンパワーのロス低減
③エアコン作動時の「燃費の改善」

作業時間・・・約10分
施工価格・・・3,500円(税込)
詳しくはスタッフまでお尋ねください!


7月末まで!
タント・ウェイク
バンジージャンプナビ割
11.1万円


実施中!9月末まで!
トール・ブーン
ワンクレフリーフォール
低金利1.11%


今日も暑いですが、たくさんのご来店お待ちしてます!

夏と言えば・・・

2018年07月14日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です(^^)/

あっという間に梅雨が明け、毎日暑いですね・・・
最近はところてんにハマり中\(^o^)/

さっぱりとしていて、よくお酢が効いている
夏にピッタリですよね!

サービスマネージャーの相馬さんは
今まで、ところてんという存在を知らなかったそうです・・・
毎年夏は一体何を食べていたんでしょうか・・・笑

さてさて、夏といえば

🎇   🎇

今年もたくさん花火大会が開催されます!
7月の花火大会を紹介します!

7/15() 滑川地区
ふるさと龍宮まつり 海上花火大会
お祭りは14(土)から開催!
お祭りのフィナーレを飾る
名物の正三尺玉は圧巻の迫力です!

7/28() 黒部地区
くろべ生地浜海上花火大会
海の安全と大漁を祈願する
「生地ゑびす祭り」の花火大会!
日本海最大といわれる大水中スターマインは必見です!

7/28() 水橋地区
水橋橋まつり
新川地区ではありませんが・・・
私の地元・水橋で行われる橋まつり!
河川敷から見る花火は綺麗です(*´∀`*)


近年、花火大会にはなかなか行けていないので、
今年こそは花火大会行きたいな~~~!


今週の魚津店も花火もように
パアーーーっと明るく!元気に営業中✌

ミラトコットアンコール展示会も開催中!
たくさんのご来場お待ちしてます(^^)/