ブログ

第6回オーナーズクリニック開催のお知らせ!

2016年06月10日(金)
BLOG
魚津店

こんちには!
富山ダイハツ 魚津店 新人の丸山です!☆ミ

最近、だんだん暑い日が増えてきましたね・・・
今日の魚津は、少し涼しいです(ノ´∀`*)

最近、休みの日には映画「高台家の人々」を見てきました♪

映画の開始時間と、友達との待ち合わせ時間を
勘違いしてしまうというハプニングが・・・(笑)
エスカレーターを駆け上がっていたら、
偶然、魚津店の大井さんに遭遇しました。

ちなみに魚津店店長は、「自称・斎藤工」です(笑)

☆★お知らせです★☆

今週末、6月12日(日)10:00より

「第6回 オーナーズクリニック」 を開催します!

テーマは前回と同様、
キーフリーシステム や タイヤパンク応急修理キット の使い方」です。
今回は、平野さんが説明します!

ダイハツのメカニックが分かりやすく説明させていただきます!
いざというときに知っておくと、便利・安心ですよね(^O^)♪

もし前回、聞き逃してしまった方!今回必見ですよ!!!


富山ダイハツ魚津店では、
たくさんの種類の試乗車・展示車をご用意しております♪
今週土日はぜひ、魚津店へお越しください!
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております(*´∀`*)♪

 

ニューフェイスのお知らせです!

2016年06月02日(木)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!♪

そして、初めまして!
新入社員丸山翔子と申します(●^o^●)
6月から魚津店に配属となりました!
ニックネームは「まるちゃん」です★
よろしくお願いします!

魚津店に配属となりましたが、
富山市に住んでいます!
ウオザーの仲間入りです!☆ミ

大学ではアカペラサークルに所属していました!
が、残念ながら歌は上手くありません(´・ω・`)笑

最近は、趣味でギターをはじめました♪
まだ全然弾けません・・・練習中です・・・

TDRが大好きです!
定期的にハピネスを求め、ミッキーに会いに行きます♪

笑顔と元気で頑張ります!
これからよろしくお願いします(^^)/☆ミ