ブログ

5月最終日!クルマも気分もカラフルに!♪

2022年05月31日(火)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!🐡



5月最終日となりました!
いつも魚津店ブログをご覧いただき
ありがとうございます(*''ω''*)

明日から6月です!
どんより梅雨時期に突入しますが
明るく元気にいきましょう!👍


(↑ブログをご覧いただいている皆様へ
元気になる笑顔をお届けしたい山岸さん↑)







⤴⤴クルマがカラフルだと
気分も上がります⤴⤴

梅雨入り前必見!👀
どんより気分を晴れやかに!

魚津店では色とりどりの
試乗車・展示車を
ご準備しています(*''ω''*)





この他にも試乗車・展示車ございます!
お気に入りのカラーが見つかりますように!💛






魚津店インスタグラムでも
動画公開中です(/・ω・)/
ぜひご覧ください!

☟ ☟ ☟


下のQRコードを読み取ると
ご覧いただけます!




以上、丸山でした👋

 

チャイルドテーブル導入しました!

2022年05月28日(土)
BLOG
魚津店
みなさんこんにちは!
ダイハツ魚津店です\(^o^)/

今週末は5月最後の展示会です🎪

魚津店には現在2台の展示車

10台の中古車

さらに10台の試乗車を
取り揃えております🚘

クルマを見に行きたいけど
途中で子どもがぐずったら・・・
そんなお子様連れのお客様必見👀
チャイルドテーブルを導入しました!

このテーブルには
100種類ほどのアプリが入っており
2歳~小学高学年くらいのお子様が
遊ぶことができます🏯

遊びながら足し算などを学ぶこともできますよ✎
タイマーをセットしてあるので
順番に仲良く遊んでね🎵

魚津店はお子様連れ大歓迎です!

お子様用ジュースやお菓子もご用意していますので
お気軽にお越しください!

今週末は天気が良いので
おクルマ選びには最適ですよ!
気になるクルマがきっと見つかるはず🚘✨
ぜひ魚津店までご来店お待ちしております

魚津店インスタグラム更新してます!
いいね&フォローよろしくお願いします👍

以上田多がお届けいたしました🌠

まだまだ継続中!🚙

2022年05月26日(木)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*^^*)

梅雨入りが目前ですが

天気の良い日が多く過ごしやすいですね☀

先日、魚津店のスタッフが

くろべ牧場に行ってきたそうです!


色んな動物と触れ合うことができる


新川地区おすすめスポットです!



天気も良く気持ち良さそうですね(*^^*)

黒部牧場は

特にプリンやソフトクリームが絶品で

二つを合わせたプリンソフトという

贅沢なデザートも食べられます✨

ドライブにぴったりのスポットなので

天気の良い日はぜひ訪れてみて下さい!



🐐 🐄 🐇 🐐 🐄 🐇 🐐 🐄 🐇 🐐 🐄 🐇




RVフェアは
5月22日に終了

してしまいましたが

お得な

RVキャンペーンは継続中です!!💪



走破性に優れた

ロッキータフト

キャンプで大活躍な

アトレー

お得にゲットするチャンスです!



皆様、お見逃しなく!!




魚津店インスタグラムも更新しています🐟
いいね!&フォローもよろしくお願いします!

以上、野末がお送りしました(^^)/

最近、ガソリン高いがやちゃ。

2022年05月24日(火)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です🐡





という悲鳴をよく耳にする
今日この頃です。




富山県民にとっては欠かせない
生活の足となるクルマ!
🚙

ガソリン価格高騰は
私たちの生活に
大きく影響しています。












さあ、私たちダイハツは
何ができるのか…!


今お乗りのおクルマよりも
さらに低燃費のおクルマを
皆さまにご提案できます!(/・ω・)/











\\ 低燃費を実現!? //
【 タフトの燃費計測に挑戦! 】


では、新しいクルマの燃費って
実際どれくらいなの???





富山ダイハツ魚津店から
富山店まで走行して、
平均燃費を計測してみました!٩( 'ω' )و


(※google map引用)






《 走行距離 》
魚津店〜富山店間
約27km


《 乗車人数 》


《 試乗車 》
タフト 2WD
Gクロムベンチャー




それでは、レッツゴー!










今回の平均燃費は

21.4km/L でした!🌟


※燃費は距離や路面状況などで
変化しますので、あくまでも一例です。






インスタグラムでは
実際に試乗して撮影した

【 タフトの燃費を計測! 】
動画を公開中!
💛



インスタもチェックしてね!
以上、丸山でした!👌

 

RVフェア、明日までです!

2022年05月21日(土)
BLOG
魚津店


こんにちは!
ダイハツ魚津店です('◇')ゞ

気温が高い日が続いていますね
この時期は暑さに慣れていなく、体から熱が逃げにくいため
熱中症になりやすいそうです(´・ω・`)
こまめに水分補給、適度な運動で汗をかいて
熱中症対策をしましょう!





さて、先週に引き続き

RVフェア開催中です(^O^)/

ご来店の皆様に
コンパクトシートクッション
プレゼント

店頭でWチャンス!!
抽選で人気のアウトドアグッズが当たるかも?!



ロッキー・タフト・アトレーを
ご成約の方には

用品10万円プレゼント🌟
こちらは6月30日までのキャンペーンとなってます( ˘ω˘)


また、同時開催中の中古車フェア🔥
今週イチオシ中古車はこちら



ウェイク
グレード:Gターボ SAⅡ
カラー:オフビートカーキ
車検整備付き

大容量のトランクフロアに、4WD!!
アウトドアにもってこい!な1台ですヽ(^o^)丿



RVフェア&中古車フェアは今週末までです!
皆様のご来店お待ちしております('ω')ノ

インスタグラムも更新してます🌟
フォロー、いいね👍お願いしますヽ(^o^)丿



手島でした('◇')ゞ

WPとは?

2022年05月19日(木)
BLOG
魚津店

こんにちわ🐠
富山ダイハツ魚津店です🎣

5月半ばに差し掛かり
気候としても過ごしやすい時期になりましたね!


気温の変動が大きいですが
体調管理にはお気をつけてください👕

体調管理といえば…
お車のメンテナンスも大事です🚘

でも…
お車のメンテナンスと言われても
いつ何をするべきか分からないですよね❓

そこでオススメなサービスがございます!

ワンダフルパスポート
通称 WP 

半年ごとの点検やオイル交換
ダイハツの整備士が行い
特別価格で受けられるメンテナンスパックと
なっております!

また会員特典
WP実施項目以外の
有償整備及び部品・用品は全て5%割引



点検は店舗スタッフから
ご案内しますので
定期的に忘れることなくしっかりできます( ◠‿◠ )

お車のメンテナンスは
ダイハツにお任せあれ🙌




さてさて!!
コチラも開催中ですよ🚩


5月14日(土)から5月22日(日)まで
RVフェアを開催中です!

🎁 用品10万円プレゼント 🎁
対象車種はロッキー・タフト・アトレ―
ディーラーオプションのカタログに
記載されているオプションを
10万円以上つけていただくと
10万円用品プレゼントいたします!


そして、魚津店の中古車コーナーには
新入りがはいってきました!



ウェイク
年式:2017年式
走行距離:5.4万キロ 
4WD
カーナビなども付いています!

ぜひスタッフにお気軽にお声掛けください✋👤

インスタグラム・ブログを
日々更新しております!
いいね👍をよろしくお願いいたします🙂



以上、能登がお届けしました( ´∀`)💓

梅雨に備えて

2022年05月17日(火)
BLOG
魚津店
こんにちは、ダイハツ魚津店です!
先週から始まったRVフェア&中古車フェア、
今週も続けて開催中です!
天気予報だと今週いっぱい晴れですので、
是非魚津店にご来店下さい!

また、今週は晴れが続く予報ですが、
来月には段々と天気が崩れてくるでしょう……。
​そう、
☔梅雨☔です!

そして今回は、梅雨時にオススメな
商品をご紹介です。
その名も、
パノラマビュー!



パノラマビューは強力なガラスコーティングです。
雨で視界が悪くても、
安心してお車にお乗り頂けます!
撥水前後でお見比べください!



左が施工前、右が施工後です。
水の弾き方が全然違いますよね!

また、左はガラスが白く曇っているのに
右は白く曇らない事に気が付きましたか?
ガラスの表面に水が残らないので、
内側が曇ってないんです。
すごいぞパノラマビュー!

こんなにすごいパノラマビュー、
6カ月間効果が持続します。
金額も¥3,300-と非常にお得!

梅雨に備えてガラスの撥水、是非ご検討ください!


以上、サービス山本でした!

 

今こそ、走り出せ!RVフェア🎉

2022年05月14日(土)
BLOG
魚津店

おはようございます(o^―^o)ニコ
GWも終わちゃいましたね💦皆様、有意義な連休を過ごされましたか!?
魚津店では店舗の雰囲気を少し変えてみました(^o^✨)

ロッキーを追加したのとトランクルームをオシャレにしてみました✨✨

ダイハツ魚津店は連休明けから走りだしますよー🚗🚗🚗
今週末14日(土)から22日(日)まで待望のBIGイベントが開催されます!

今こそ、走り出せ!!!

RVフェア


ダイハツが誇る今、人気のRV車をピックアップ👀✨


🚙ロッキー🚙

🚙タフト🚙

🚙アトレー🚙

更に!!!話題の3車種に今なら・・・👂👂👂

🎁用品10万円分プレゼント🎁
(2022年4月1日から6月30日までです。お早めに!!)

さらに!さらに!

ご来場で・・・👀

抽選で・・・👀

このフェア・・・見逃せません!!

さらにさらにさらに!!

中古車フェアも同時開催♬
今週の魚津店中古車ニューフェイスはコチラ
↓↓↓↓↓

人気の小型車トールカスタムです✨✨
年式・走行距離もお手頃です!!お見逃しなく👀👀👀👀👀
新車が長納期化している今だからこそ!!
ダイハツ魚津店が自信を持ってご提案します👍

まさしく、今こそ走りだせ!そしてその足で魚津店へGO!GO!( ̄ー ̄)ニヤリ
フライングですでに走りだしている平柳でした( ̄▽ ̄)

 

ドライブ日和🚙

2022年05月12日(木)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*^^*)

天気が良い日が多く

ゴールデンウィーク前後で

ドライブに行かれた方は多かったのではないでしょうか?

魚津にもドライブにピッタリのスポットがあるので

みなさまにご紹介します!!


日本一美しいとも表される話題のスポット✨


魚津市水循環遺産 東山円筒分水槽です!!

電力を使わずに水が湧き出しているそうです!

水が湧き出す光景がとても涼しげです!


涼しくて暑い日もピッタリですね(*^^*)



☀ 🚙 ☀ 🚙 ☀ 🚙 ☀ 🚙 ☀ 🚙 ☀


やっぱり

晴れた日はドライブしたくなりますよね(^^♪

そんな皆様にご紹介です!!



ロッキーハイブリッド!



発売当初から話題になっているSUVですが

みなさま試乗はしてみましたでしょうか??


まだ試乗されていない皆さま
勿体ないですよ!!(´;ω;`)


ロッキーは発売当初より走りの良さで人気の車ですが

ロッキーハイブリッドは

さらに!!


電気の力でパワーアップしています!!



エンジンは発電用、モーター駆動です!

100%電気の力で走行を行うことで

電気自動車のような

スマートで滑らかなドライビングフィールを

実現しています!



アクセルを踏み込んだ瞬間から

一気に力強さを発揮!

交差点での発進も追い越し時も

余裕のある加速を体感できます!

静粛性と加速の良さを兼ね備えた1台です!

みなさま、ぜひとも体感試乗をしてみて下さい!

ご来店お待ちしております(^^)/


⚡ 🚙 ⚡ 🚙 ⚡ 🚙 ⚡ 🚙 ⚡ 🚙 ⚡




今週末、展示会を実施します!

詳しくは土曜日のブログにて公開です!

みなさま、お楽しみに(*^^*)




魚津店インスタグラムも更新しています!

いいね!&フォローもよろしくお願いします!


以上、野末がお届けしました!

試乗しませんか?

2022年05月10日(火)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です🐡




日中は動いていると暑いです!
今週も気温20℃台が続くようですよ

天気が良いと気分も
晴れやかになりますね(*'▽')
5月からはノーネクタイで
クールビズ実施中です!🌟








天気が良いので
一緒に試乗しませんか???

点検の待ち時間にも
ご試乗いただけます!(*'ω'*)



\快晴の日のオススメは/
 タ フ ト 


\\ 景色が最高だ! //


自慢のスカイフィールトップ
ぜひ
ご体感いただきたいです!

\\ 
シェードは開閉可能! //


衝突回避支援システム
スマアシ体感もできます!🚙

実際に乗ってみると
新たな発見があるかも!👀


お気軽にお声がけください!










インスタグラムでは
魚津の綺麗な景色とともに…


【実際にタフト試乗してみた!】
☟ 動画公開中! 




インスタグラムも併せてご覧ください(*´▽`*)



以上、丸山でした👋