ブログ

ゴールデンウィーク

2019年04月28日(日)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(^o^)/

待ちに待ったゴールデンウィーク

なのですが…

春インフルエンザが流行っているそうですね(´;ω;`)

せっかくの長い連休中に風邪をひかないようにご注意下さいね😷


今週は…

魚津のゴールデンウィーク情報をご紹介します!





なんと!




ミラージュランドが!!


10連休も毎日営業だそうですよー!!!


27日から新しいアトラクションが増えたり、

ゴールデンウィーク中にJAFイベントも開催されるそうなので、

ご家族皆さまでお出掛けしてみてはいかがでしょうか?✨

すごく楽しそうです(*´ω`*)


JAFの優待施設は全国にも沢山あるので

遊園地やレストラン等

お出かけの際はぜひ

お得に楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか?




🍞 💼 🌼 🚗 🍞 💼 🌼 🚗 🍞 💼 🌼 🚗 🍞 💼 🌼 🚗 🍞





ところでみなさん、

お出かけ前の車の準備はバッチリでしょうか??

車でお出かけされる時

燃費…気になりませんか??

皆さま、

タイヤと燃費の関係性はご存知でしょうか?

タイヤの空気圧は1ヶ月で

10KPa~20KPa程空気が減少すると言われています。

タイヤの空気が少なくなると

燃費が悪くなったり、雨の日に滑りやすくなったり、

時には損傷の原因になってしまうことも・・・

1ヶ月に1度空気圧チェック

高速道路を走る前のチェックをオススメ致します!




ゴールデンウィークの期間中ですが

4月29日(月)から5月6日(月)まで

休業期間
となります

長期休業期間中に

車の事でお困りの際は

24時間対応可能の

JAFをご利用下さいm(_ _)m



それではみなさん

楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい(^o^)/

ももクロで黒部が一大事!!?

2019年04月20日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です!

みなさん今週末はなんと
黒部市でビッグビッグビッグイベントが!!!



ももクロ春の一大事 2019 in 黒部市
~笑顔のチカラ つなげるオモイ~

宮野運動公園で4/20() 21()の2日間開催!

『まさか、黒部にももクロちゃんが来るなんて///(:_;)♡』

実は一年前から下新川では噂になってました!笑
宇奈月温泉や黒部市内の宿は1,2年前から
予約でいっぱいだそうです!ヮ(゚д゚)ォ!
ももクロちゃんの経済パワーはすごいです!
ももいろクローバーゼェェェエエエエエットZ!

交通規制もあるようです!
ダイハツ魚津店にお越しの際はご注意くださいね!






さて、今週の魚津店ですが!
ももクロちゃんに負けてられない!🔥
ダイハツ魚津店春の一大事!キャンペーン実施中!



まだGW前に間に合うかも・・・!?
お乗り換えをお考えの方!今がチャンスです\(^o^)/



GW長期休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、
4/29(月)~5/6(月)
長期休業とさせて頂きます。
万一の場合、
ロードサービス JAF にご相談ください!
24時間365日対応しています。
短縮ダイヤル #8139
通常営業は5/7(火)からです!

GW前にお車の点検はいかがですか?
大事なお車も万全な状態でGWを
迎えるといいですね٩(๑´0`๑)۶


今週末もたくさんのご来場お待ちしています!

ぽかぽか

2019年04月13日(土)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!(*^^*)

今週は暖かい日が続き

過ごしやすい気候になりましたね✨

ぽかぽかでお出かけ日和ですね(*´ω`*)


ところで

最近、車の運転中暑かったので

久々にエアコンをつけたのですが…

冷房に切り替えるとなんだかニオイが…( ;∀;)


皆様もそんな経験ありませんか??

それは…

エアコンのカビや細菌が原因です👿

せっかくの車でお出かけが台無しですよね(´;ω;`)


そんなあなたにオススメ!!!


エアコンクリーナープラス!!




エアコンに付着したカビや細菌を退治してくれますヽ(=´▽`=)ノ



これで車でお出かけも安心です✨

季節の変わり目に是非ご使用下さい!



🌸 🚗 🌼 🚗 🌸 🚗 🌼 🚗 🌸 🚗 🌼 🚗 🌸 🚗 🌼 🚗 🌸




今週もやります!!

平成最後のありがとう祭

4/12(土) ・ 13(日)

今週も美味しいプレゼントがもらえますよ!



先週ご来店できなかった皆様も

ぜひご来店下さいね(^o^)/

今月も沢山のお得なキャンペーン実施中です!

お得な今をお見逃しなく!!

まだ平成!ありがとう平成!

2019年04月06日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店ですヽ(´ー`)ノ



新年度がはじまりました!
ご入学・ご就職、いろいろな春が訪れています🌸
先日は、急に雪が降りました!びっくりしましたよね!
写真は、魚津店の近くに咲いていたつくしです。
春の訪れを感じます(*^_^*)

さて、4月は平成最後の月!
次年号は・・・

『 令 和 』
万葉集から引用されていて、
日本国書由来は初だそうです!ヮ(゚д゚)ォ!
・・・令和元年・・・
素晴らしい時代になるといいですね(ヽ´ω`)


世は改元で賑わっていますが
みなさん、平成はまだ終わっていません!!!

平成最後の1ヶ月、
『平成』という素晴らしい時代に
感謝を込めて・・・


平成最後のありがとう祭
\ 開 催 /
4/6()・7(



ご来場の皆さまへ
ドキドキシカジカ大感謝
 UHA味覚糖 「おさつどきっ!」
プレゼント!


今週末もたくさんのご来場お待ちしています!