ブログ

まんぷく♪まんぷく♪

2019年02月23日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です(*^^*)


2/23()・24()

入善ラーメンまつり2019 開催!

今年もやってまいりました!
毎年この時期はラーメンまつり!
ラーメンに負けじと、全国のスイーツも
大集結するみたいですよ



ホームページを覗いてみたんですが・・・
気になるラーメンがありすぎる・・・
今、もの凄くラーメン食べたいです・・・

ラーメンまつり2日目は
人気芸人「しずる」がやってくるそうです!

私、すごく世代なんですよ~!!!!!
中学生の頃は、絶賛お笑いブームだったので
よくテレビで見てました!(ヽ´ω`)笑

それはさておき、みなさま是非、
入善ラーメンまつりに行ってきて下さい\(^o^)/
魚津店は元気に営業中ですので、
おみやげ待ってま~す!♡笑



さて、今週の魚津店ですが・・・


\ダイハツ満福フェア開催/

え!?ダイハツでもラーメンまつり!?
とまではいきませんが・・・笑
ダイハツにご来店頂いた方には
カップヌードル」プレゼント!

さらに、ネッツトヨタノヴェルとやまさんとの
コラボ企画なので
ネッツトヨタノヴェルとやまの各店舗に行くと
シーフードヌードル」貰えます!

さらにさらに
富山ダイハツ・ネッツトヨタノヴェルとやま
両店舗へのご来店で
シンガポール風ラクサ」貰えちゃいます!


最大

ということですね!\(^o^)/ワーイ



2月最後の週末となりました!
今週末はぜひ、ダイハツ魚津店へお越しください!
ラーメンまつりの帰りでも、大歓迎でございます♡笑

 

ハッピー!

2019年02月17日(日)
BLOG
魚津店

こんにちは!魚津店ですヽ(^o^)ノ

先日バレンタインでしたね!



バレンタインといえばチョコレート🍫

チョコレート美味しいですよね✨

美味しいですが食べ過ぎ注意ですよ(´;ω;`)

野末は毎晩チョコレートを食べて5キロ太ってしまった過去が…笑

食べ過ぎはもちろん良くないですが、

適度な量のチョコレートは身体にいいといわれています(*^^*)

美味しいチョコレートを食べて寒い日も乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


🍫 💝 🍫 💝 🍫 💝 🍫 💝 🍫 💝 🍫 💝 🍫 💝 🍫 💝




魚津店情報!ヽ(=´▽`=)ノ


魚津店スタッフが爽やかに!




寒い日も元気にお出迎え致します!

ヘアカットしてきたスタッフがまだいます!

ぜひ見つけて下さいね(*^_^*)

ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

魚津に猿が登場!

2019年02月09日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です\(^o^)/

昨日は、2月らしい”雪日和”でしたが・・・
それまでは春のような天候が続いていました!
先日、2月4日は
立春でしたよね!
北陸では”春一番”が吹いたと発表されました



なんと、魚津市のまちなかでは”ニホンザル”が
電線を渡ったり、住宅の屋根に登ったり・・・
ニュースになっていましたよね!笑


今年は春が早そうですヽ(´ー`)ノ









さて、今週の魚津店ですが・・・
\今週も開催中/
2/9()・2/10(

決めトクフェア




ぜひ、決めトクフェアでお買い求め頂きたい
最近、私の中で人気爆発中な
1台を紹介します!(ヽ´ω`)



” BOON STYLE SAⅢ ”
パウダリーベージュ×ホワイト




1月度、富山ダイハツ人気車種 第4位
私的には、
位級
ハイセンス&オシャレな一台であります!ヮ(゚д゚)ォ!

キュート女子から大人女子まで
幅広くお乗りいただける推しの1台!

そして!1台限りの特別大特価もご用意!


ぜひ、この週末は富山ダイハツ魚津店へお越しください!
たくさんのご来店お待ちしています\(^o^)/


 

大注目!!

2019年02月02日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です٩(๑´0`๑)۶

先日、女子テニス
全豪オープン決勝戦に釘付けでした!
🔥大健闘・大坂なおみ選手🔥

優勝し、世界ランキング1位に!👏

本当にすごいですよね!
普段テニスはあまり見ないのですが、
今回はとっても注目が集まっていました!🎾

なんといっても、大坂選手のキャラが・・・笑
インタビューを見ていても、
ほんわかしますよね(*´∀`*)
今後も大注目ですね!





大坂選手に大注目な今ですが

ダイハツにも大注目です!!

今週の土曜日、日曜日は…

なんと!

決めトクフェアをやります!\(^○^)/

スタンプ押し
🉐キャンペーンを実施!

決めトク限定カクシカグッズが当たりますよ!!



ご来店でカクシカグッズをゲット!



さらに!!!

ご契約で✨豪華賞品✨が当たります!O(^○^)O

そして!

お買い得なキャンペーン実施中です!

ご来店をお待ちしております(*^^*)