ブログ

雨ニモマケズ

2016年09月23日(金)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!!!\(^o^)/

毎日雨が続いていますね・・・
幼稚園や小学校は運動会シーズン!
そろそろ秋晴れが見たいです٩(๑´0`๑)۶


先日はムーヴキャンバス発表展示会に
お越しいただきありがとうございました!
店内のムーヴキャンバスも可愛くして、
お客様からも
カワイイ~♡♡♡」と大好評でした!(*˘︶˘*).。.:*♡

なんとなんと大好評につき、
ムーヴキャンバスアンコール展示会開催でーす!☆彡
試乗・パノラマモニター体験もできます!
ぜひムーヴキャンバスに乗って良さを実感してください(*^_^*)


話は変わりますが、、、
みなさん、魚津市では毎月朝一が開催されているんですよ~!
知ってました~?私は最近知りました……( ;∀;)


  毎月第2、4日曜日 6:30~10:30 
     「魚津の朝一」 @海の駅蜃気楼   


今月は9/25(日)6:30~10:30です!ちなみに10月は9日、23日

早起きは三文の得!ぜひ魚津の朝一行ってみられたらどうでしょうか٩(๑´0`๑)۶


 

交通安全運動ですよ!!

2016年09月21日(水)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*゚∀゚)

皆さん今日から「全国秋の交通安全運動」です。
期間は
本日から9月30日までです。

今日は地域貢献の一環として、
魚津店店長と僕(山岸)で交通安全運動の出発式に参加してきました(`・ω・´)ゞ
僕は、アップルヒルの交差点で、ミラたんと、警察官の方と並んで交差点で旗をフリフリしてました。


期間中はもちろん、期間以外でも皆さん安全運転に十分注意しましょうね\(^o^)/

さてさて、
先週はムーヴキャンバスの発表展示会にたくさんのご来場ありがとうございます!
キャンバスの試乗車も大活躍でした(∩´∀`)∩ワーイ

ダイハツで初の
「パノラマモニター」搭載になっておりますので、
ぜひ、ゼヒゼヒこの機会にご体感ください!
明日も祭日ですけど、元気に営業中です♪
たくさんのご来場心よりお待ちしております!!!



 

キャンバス日和~!♪

2016年09月10日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!

皆さん、
ムーヴキャンバスはもう見ましたか!!!??!
まだ見に来ていない方、たくさんいるんじゃないですかあ???

今週末はぜひ、ムーヴキャンバスを見に、
富山ダイハツ魚津店へレッツゴーですよ~(ノ´∀`*)

ムーヴキャンバスを見に、ぞくぞくお客様が来店!
来週末は
ムーヴキャンバス発表展示会ですよ~!(`・ω・´)ゞ

そしてそして~~~!
今月から
秋限定ドリンクメニュー始まりました!(*´ڡ`●)
・キャラメルコーヒー
・抹茶ラテ
・ぶどうジュース


土日限定ですので、おクルマを見ながら
午後のティータイムはどうでしょうか?♪

9/11(日)は、10:00から

オーナーズクリニックを開催します!!
内容は
「キーフリーシステムについて」
「タイヤパンク応急修理セットの使い方」
です!

わからなかったこともこれで解決!!!★☆彡

今週末は富山ダイハツ魚津店でおまちしてます(*^_^*)



 

新型車・ムーヴ キャンバス登場!

2016年09月07日(水)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!(ヽ´ω`)

皆さんに
重大発表!!!!!
(ダダダダダダダダダダダダ、ダンッ!)

新型車・ムーヴキャンバス登場!!!!

デザインだけでなく、便利さでも、長く愛着の持てるクルマを。
たくさんの"できる"ことでいろんな夢を描ける、

その名も、

「ムーヴ キャンバス」です!

ムーヴ キャンバスのキーワードは
4つ

①荷持に定位置、
置きラクボックス
・・・足元に直接置きたくない荷物の置き場所に。

②視界が広がる安心感、
パノラマモニター
・・・上からクルマ全体・周りが見渡せる、不安な駐車の味方。

③雨の日でも濡れにくい、
スライドドア
・・・傘を差したままでも荷物が積みやすく、
   荷物を積んでからも運転席にさっと乗り込めます。

④暗い道を照らしてくれる、
AFS機能付きヘッドライト
・・・曲がろうとする方へ、ヘッドランプが動いて夜間の視界を広げます。


この4つをキーワードに、

今週末はぜひ
新型車・ムーヴキャンバスを見に来てください!!!

あなたのお好みのクルマ・ムーヴキャンバスが見つかるかもしれません・・・♡