ブログ

住みよさランキング!

2017年06月24日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*´∀`*)

6月も残すところ、あと一週間となりました!
先日、富山県も梅雨入りしたようです・・・
来週から天気が崩れるみたいですね・・・

しかーし!梅雨入りだからって、どんよりしませんよ(^^)/
嬉しいニュースがありました!
先日発表された、
「住みよさランキング2017」にて、
我らが魚津市、なんと全国第6位でした!


\生粋の魚津市民に聞きました!/



第一位 海と山が近い!🗻
海の幸も山の幸も両方堪能できる素敵な街です!

第二位 魚が美味しい!🐟
「海の駅 蜃気楼」へ行けばいろんな魚が食べれますよ♪
ちなみに、水族館もあるんです!

第三位 水がキレイ!
朝起きたら、まずは目覚めの一杯から1日がスタート!
「魚津のうまい水」のスポットがいくつかありますので、
ぜひ探してみてください(`・ω・´)ゞ


魚津へお越しいただいた際は、
ダイハツ魚津店へ寄って、
浦崎さんにオススメスポットを聞きに来てください!笑


さてさて、今日は朝一番!
富山新聞朝間野球大会の一回戦が行われた模様です!⚾
試合結果は・・・
4ー2
で、残念ながら負けてしまいました😢
詳しい試合内容は、明日の富山新聞朝刊に掲載されます📰

試合は、負けてしまいましたが、
たくさんの方が応援に駆けつけてくれました٩(♡ε♡ )۶

左:手嶋さん(アクセル富山店)
右:山本さん(GJ今泉店)
二人は、今年の新入社員なんですよ~~~

左:いつも明るい水橋選手(CS推進室)
中央:笑顔が眩しい!堀田マネージャー(GJ今泉店)
右:不審者じゃありません・・・石黒さん(保険課 兼 採用担当)


秋には、新・ユニフォームをお披露目できるかも!?
ダイハツカラーの赤を基調とした、カッチョイ-!
デザインになりそう・・・

今週末も展示会開催中です!
たくさんのご来場お待ちしてます\(^o^)/


 

魚津の流儀

2017年06月10日(土)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です
今週も笑顔で頑張ってます😊👌


先日は、新・サービスマネージャーの相馬さんを紹介したので、

今回は魚津店の工場を支える、プロフェッショナル達を紹介します。






魚津店サービスにとって、
 仕事の流儀 とは______

「整備の向こうに、お客様の笑顔。」

安心してお車に乗っていただくために、
皆さまのカーライフを支えています。



♪Progress / スガ シカオ




🚙 💨 🚙 💨💨 🚙💨 🚙 🚙 🚙 💨 🚙 🚙 💨💨💨 🚙💨💨 🚙💨

そしてそしてそして~!
サービスだけじゃない!
新車コーナーもNEW!!!

女性スタッフでスマアシまるわかりボードを制作!🔨
誰でもわかりやすく、説明してあります!😊


頑張って作りました~見に来てね
スマアシⅢが気になる方はぜひぜひご来店ください!

今週末もたくさんのご来店お待ちしてます\(^o^)/


 

New魚津店!

2017年06月02日(金)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!

今週から6月
🐌
梅雨時期に入り、天気がどよ~ん・・・
気持ちもどよ~んと、してしまいそうですが
皆さんに、元気になるお知らせ!\(^o^)/モリモリ

6月から

New魚津店/👌

6月から新たに魚津店サービスマネージャーとなった相馬さんです!
見た目はとっても強面ですが・・・
実はおちゃめな相馬さんです(*^_^*)

小顔効果・・・になってないですね笑

そして、新たに仲間入り!

今年入社した新入社員!荒木くん
期待のルーキーが魚津店へ配属です!ヤッター
特技は柔道!現在も柔道を続けているそうです👏

得意技は背負投げ!👊
これからの魚津店も背負ってもらいましょう!笑
趣味は音楽鑑賞!西野カナをよく聴くそうです🎶

\私も西野カナ好き-!/

😆😍
/僕も柔道してたー!\

ご来店時には、ぜひ声をかけてあげてください(*´ω`*)

6月からも新たなメンバーで、
頑張りますよー!🔥(`・ω・´)ゞ


これから、雨の日が多くなる6月ですが、
雨の日対策は万全ですか?

雨の日にオススメ!
パノラマビュー
雨が降ると、フロントガラスが見にくい・・・
そんなときにピッタリ!
フロントガラスのウロコを落として
撥水コーティングをかけます
雨の日も晴れの日も視界スッキリ!

施工時間:約30分
効果:約6ヶ月
施工料:¥3,240

気になる方はぜひ試してみてください(*^_^*)