ブログ

8月31日です!

2019年08月31日(土)
BLOG
魚津店

みなさまこんにちは!

雨が降り、夏らしくない日が続いていましたが
今日は久しぶりに太陽が顔を出しましたね☀

大雨警報や洪水注意報の災害レベルの天気が続いていたので
つかの間の晴れは気持ちが良いです(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も魚津店は爽やかに
元気いっぱい営業中です!!!!!


さてタイトルにもありますが今日は8月31日です

学生のみなさん宿題は終わりましたか?
それを見守るお父さんお母さん方ようやく長い夏休みが終わりますね
今年は9月1日が日曜日なので
例年より夏休みが1日長いですが

あと少しの辛抱です
頑張りましょう!!!(笑)



そして明日9月1日からウェルカムドリンクのお菓子が変わります

もみじの国・広島から
”メイプルモミジラングドシャ”



袋を開けるとふわっとメイプルの香りが…♡
メイプルチョコと、さくさくクッキーの相性は抜群です

ぜひ魚津店でお召し上がりください




前回のブログでもお伝えしましたが
月々1万円から新車に乗ることが出来ます!

じゃーん!正面入口にどーん!




残価設定型クレジットで
月々のお支払いの金額も決めることが出来ます
前回のブログはここから
詳しくはスタッフまでお伺いください\(^o^)/



最後に魚津店のスタッフ紹介です

今週は女性営業マンの”丸山翔子さん”です





丸山さんは、他のスタッフから”丸ちゃん”の愛称で親しまれています
身長は150センチ以下ですが
誰よりもよく動き、よく気が利き、よく食べます(笑)
そして誰よりも頼れる営業マンです٩(♡ε♡ )۶

ディズニーが大好きでフットワークが軽く、
旅行にもよく出掛けています

ギターが趣味で今は”official髭男dism”を練習中です
話題も豊富なのでとても話しやすいですよ

魚津店に来店された際は
「丸ちゃーん!!!」とお声がけくださいね

それではみなさま良い週末をお過ごし下さいヽ(^o^)丿

 

お得に新車に乗りたい方🚗 必見!!!

2019年08月24日(土)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*^^*)

雨が降る日が多いですが

まだまだ暑い日が続きますね!

雨で急に気温が下がったり

気温の変化で少しバテ気味の野末です(✕_✕;)

皆様も体調を崩しやすい時期なので

お気をつけ下さいね(´;ω;`)




🍨 🍉 🍨 🍉 🍨 🍉 🍨 🍉 🍨 🍉 🍨 🍉 🍨 🍉 🍨 🍉 🍨




今週の魚津店のブログは・・・


なんと!!!



おすすめの車の買い方提案をご紹介しちゃいますヽ(=´▽`=)ノ


カッコイイ車、かわいい車、気になるお洒落な車を



手軽に!


お得に!!


新車に乗る買い方があるんです!!!




気になりませんか???




実は・・・


ダイハツにはワンダフルクレジットというご購入方法があります!!


ワンダフルクレジットは

車両本体の価格を

あらかじめ残価(3年後、5年後の下取り価格)

として据え置き

残りの金額を分割で

お支払い頂く残価設定型のクレジットです!




なんと!


お支払いの仕方によっては


月々1万円以下で乗れちゃいます!!


すごいΣ(・□・;)



さらに!!


6ヶ月毎の定期点検

エンジンオイルやオイルフィルター等の消耗品も


プレゼント!




すごくお得なんです!!!



車もスマホのように月々定額でお得に気軽にご購入できます(^o^)v



お好きな車をお得に乗るチャンスです!!



詳しくはぜひ店頭にてスタッフにお声掛けください!

ご来店おまちしておりますm(_ _)m




✨ 🚙 ✨ 🚙 ✨ 🚙 ✨ 🚙 ✨ 🚙 ✨ 🚙 ✨ 🚙 ✨ 🚙 ✨





それでは、皆さまお待ちかねの

今週の魚津店スタッフ紹介です!!(≧▽≦)/



サービススタッフ 自動車検査員の平野さんです!!




平野さんの趣味はなんと・・・



版画!!





凄いです!!(((o(*゚▽゚*)o)))



びっくりするぐらい綺麗な作品ばかりです!!


職人気質で手先が器用な平野さんですが

車検はもちろんのこと、

整備もバンバンこなしちゃいます!!



整備に関することや、もちろん車検も!

お任せ下さい!!('◇')ゞ


次回もお楽しみにー!!

ジョブキッズ in 魚津

2019年08月21日(水)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です(*´ω`*)

今週はずっと雨続きのようです
おかげで気温もグンッと下がりましたが、
ジメジメした天気です(*´ェ`*)

お盆を明けてから、気温が2,3℃下がっていますが
それだけでも少し過ごしやすく感じています。
昔、最高気温は32℃だったような気がしていますが、
今とは5℃も違いますよね・・・


だんだんと異常気象に慣れてきたのでしょうか・・・
まだまだ熱中症対策には気が抜けません!!!







さて昨日、魚津店では

が開催されました!

子どもたちに整備士の体験をして頂くべく、
毎年恒例になってまいりました!٩(๑´3`๑)۶

今日は、6人の未来のエンジニア達が
一生懸命、整備士のお仕事を体験しに来てくれました!





そして、ジョブキッズのときには
エンジニアのつなぎを着てもらいます!
\ じ ゃ ~ ん /


特注のキッズサイズです!
とってもキュートです٩(♡ε♡ )۶
毎回つなぎ姿の子どもたちを見ると癒やされます!笑



次回の開催は、9/7()です!
たくさんご参加を魚津店スタッフ一同
とっても楽しみにしています!\(^o^)/






皆さまびっくりされるかもしれませんが、
実はダイハツでもトヨタの車が
買えちゃうんです!!!!!!
気になる方は、
ぜひお問い合わせ下さい!٩(๑òωó๑)۶

 
それではまた👌

本日から営業開始です!

2019年08月17日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは、富山ダイハツ魚津店です。

長期休暇をいただき、17日から営業開始いたしました。
お盆休み中、お車は順調でしたでしょうか?

夏といえば、花火かき氷BBQ
夏を満喫されたでしょうか??
スタッフもしっかりリフレッシュして元気いっぱいです!
オーストラリア旅行に行ったスタッフもいました。


オペラハウスとハーバーブリッジキレイですねー!!

ゆっくりと休まれた方も、遠出された方も。
休暇中頑張ってくれたお車のメンテナンスは
ぜひお気軽にご連絡ください!

ご連絡は⇒ 魚津店 電話 0765-24-1771

まだまだ暑い日が続いておりますが、
スタッフ一同元気いっぱい皆さまのご来店をお待ちしております!






 

負けられない戦いがそこにある🔥

2019年08月07日(水)
BLOG
魚津店
こんにちわ!富山ダイハツ魚津店です♫
毎日暑い日しか続いていませんが皆様いかがお過ごしでしょうか!?
今年は冷夏🎐って誰が言ったんでしょうかね????笑

そんなこんなで毎日暑い日が続いてますが今日は
先日開催された富山ダイハツのベリーHOTなイベントの事をお伝えします👀✨

富山ダイハツ
🔧サービス技術コンクール🔧
全拠点の精鋭スタッフが自分の技術と気合をかけて戦う
ベリベリHOTなコンクールです🔥🔥🔥
我らが魚津店からもえげつない気温の中、満を持して参加しました👍
 
えげつない気温の中、魚津店スタッフも
応援に駆けつけ色んな色の声援で後押ししましたよ~📣♡


そんな中、結果はと言うと・・・・・・・・・・・・

 
フレッシュマン部門で本整備士が優勝🎉去年に続きV2です!!!!

 
更に!!メンテナンス部門で永原整備士が優勝🎉ヽ(=´▽`=)ノ

 
魚津店から2人も優勝者を輩出しました!!!!!素晴らしい👏パチパチ
 

2人以外の選手も精一杯実力を出し切りました!!お疲れ様です🍚

優勝した2人はもちろん、魚津店には優秀な整備士が揃っています\(^o^)/
車検、点検はもちろんお車の事はなんでもお気軽にダイハツ魚津店に
ご相談ください♫

そ!し!て!
お盆前に
魚津店中古車情報ー🎉🎉


魚津店に飾ってある車はもちろん富山ダイハツにはたくさんの
ディーラーならではの優良U-CARを幅広くご用意しています\(^o^)/
展示車以外でも中古車をお探しの方は
ぜひ一度お問い合わせください♬

前回のブログでもお伝えさせていただきましたが
8月8日(木)~16日(金)まで休業させていただきます(-_-;)
上記期間中のお車のトラブルはJAFをご利用ください。

TEL 0570-00-8139
ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

それでは皆様、良いお盆休みを♫

 

8月になりました!!

2019年08月03日(土)
BLOG
魚津店

みなさまこんにちは!
毎日30℃を超える暑さですが夏バテしていないですか?
とても暑くて外はサウナのようですよね
でも洗濯物がすぐ乾くので洗濯のしがいがあり、うれしいですね

魚津店はギラギラ太陽に負けないくらいの眩しい笑顔で
元気いっぱい営業中です!!!



さて、そんな魚津店ですが
8月からウェルカムドリンクのお菓子が変わりました

宮崎マンゴーラングドシャ


クッキーの間にマンゴー味のチョコレートが挟んであり、
夏と言えば!な一品です
一口食べるとマンゴーが口いっぱいに広がり、
まろやかなマンゴーが踊りだします



ぜひ魚津店に来店してお召し上がりくださいね



そして今回のスタッフ紹介は…
受付スタッフの手島麻鈴さんです



小さくて可愛くてワンちゃんみたいな女の子です
休みがあれば必ず旅行に行き
アクティブに過ごしているそうです

そんな麻鈴ちゃんがお勧めする旅行ベスト3です


第3位は…軽井沢

 旧軽井沢にあるコーヒーソフトクリームがオススメ
とっても美味しいですよ♡




第2位は…北海道

 カニ大好き・いろんな種類のカニを食べました
 カニ汁は濃厚でカニの風味が抜群です♡




第1位は…ディズニーランド

 ビックサンダーマウンテンは必ず乗ります!
 ポップコーンはキャラメル派・ミッキーワッフルも大好き♡




順位を決めるのも難しかったそうです
美味しいものを食べるのも旅行の醍醐味ですよね!
他にもオススメがたくさんあるそうなので
みなさん来店された際にはぜひ聞いてみてくださいね





そして魚津店から夏季休暇のお知らせです



8月8日(木)から8月16日(金)までの間お休みさせていただきます。。。
ご迷惑おかけして申し訳ございません

お休み前のメンテナンスなど
まだまだご予約お待ちしております!


お盆休み明けは元気いっぱい営業いたしますので
みなさまよろしくお願いいたします

では、みなさま毎日暑いですが水分補給をしっかりとして
ご自愛くださいm(_ _)m