ブログ

リミテッドシリーズ新登場!★

2018年08月25日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です(*´∀`*)


夏も終わりに近づいてきたな~と感じていたのも束の間、
またまた猛暑日がやってきましたね!アツイ

台風の影響でしょうか・・・
この暑さを最後に、気温も落ち着いてほしいです!



『平成最後の夏』
と言われている2018、夏ですが
私も最後に夏らしいことをしようと思い
先日、水橋 橋まつりに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

7月に開催される予定でしたが
台風の影響で延期になり、8月開催となりました。


私の地元なので、小さい頃は毎年行っていましたが
社会人になってからはなかなか行けず・・・
久しぶりの夏祭りを楽しんできました!(*´ω`*)

なんと!今年は富山一番の花火だったそうです








さてさて、今週の魚津店ですが・・・




ダイハツ111周年を記念して
安心・安全リミテッドシリーズが新登場!★

ウェイク タント ムーヴキャンバス
キャスト ムーヴ ミライース


従来展開されていた各グレードに加え、
視界をサポートする安全装備を備えたグレード
追加されました!


車種によって装備は異なりますが、
バックカメラやパノラマモニターが追加装備となります!



魚津店でも実際にパノラマモニターの体感
スマアシ体感を実施中です(*´ω`*)



8月最後の週末となりました!
皆さま週末のご予定はいかがでしょうか?
今週末もたくさんのご来店お待ちしてます

 

営業再開しましたヽ(´ー`)ノ

2018年08月18日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です!


17日より営業再開いたしました(*´∀`*)
お盆休みの間は大変ご迷惑をお掛けいたしました・・・
皆さま、お盆休みはリフレッシュできましたでしょうか?


暑かったり、雨が降ったり、
今年は天気が不安定なお盆休みでしたね


ちなみに私は長野県・軽井沢へ行ってまいりました!






自然が豊か
ご飯が美味しい
ちょっと涼しい


そんな軽井沢でした!笑






さてさて、今週の魚津店ですが・・・

先日行われました
第9回 サービス技術コンクール

フレッシュマン部門で
我が魚津店のフレッシュマン
山本くんが見事、優勝!!!



今後もたくさんの経験を積んで
立派な整備士を目指してほしいです(*´∀`*)


中古車も新入り入荷!

田中店長 イ・チ・オ・シ!(^^)/

ハイゼットカーゴ
デラックスSAⅢ
H30年式 1,727㌔


衝突回避支援システム
スマアシⅢが搭載
した
ハイゼットカーゴ!
これがなかなか無いんですっ(^^)/

ぜひ一度見に来てください👀


気温も一気に涼しくなりました!
今週末も元気に営業中です(^_^)
たくさんのご来店お待ちしてます!



 

魚津店からのおしらせ

2018年08月04日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!ダイハツ魚津店です!




\魚津店からお知らせです/

誠に勝手ながら
8月9日(木)~8月16日(木)
🌻夏期休業いたします🌻


夏季休業中、お車に万が一のことがあった場合
ロードサービス JAF にご相談ください。

24時間365日対応しています。

短縮ダイヤル
♯8139


通常営業は8月17日(金)からとなります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程、よろしくお願いいたします。





とうとう8月に突入ーーー!!!!
、真っ只中です!


8月4日(
\ジョブキッズ開催/



未来のエンジニアたちと
一緒に車のお勉強をするジョブキッズ!

毎年、子どもたちのツナギ姿が
可愛らしくて、微笑ましいですヽ(´ー`)ノ

猛暑の中での開催となりますので、
子どもたちと一緒に
頑張りたいと思います!


そして!中古車も大展示中です!


今週末もたくさんのご来店お待ちしてます!