ブログ

大人気!キャスト中古車

2023年06月29日(木)
BLOG
魚津店
こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!

なんと、、明日で6月も終わりΣ(゚Д゚)
いよいよ本格的な夏が到来しますね🌞💦

夏といえば…海水浴!🏖キャンプ!⛺
などなどアウトドアが楽しめる季節ですね!

今回は新しく魚津店にやってきた中古車をご紹介します👍



キャスト スタイル X
SAⅢ(2WD) 

カラー プラムブラウンクリスタルマイカ
令和2年式で、走行距離 14,657km!

現在は生産していないキャスト☆
貴重な1台です👀

なんとこちらのキャスト、
座席の前に

収納スペースがこんなにたくさんあるんです😲❕



車検証入れ、ティッシュ、
ごみ箱、スマホ置きなど
使い方いろいろ💮



ベージュグレーを基調とした内装デザインが素敵.。o○


以上、イチオシのキャストをご紹介させていただきました!

暑い日が続きますが、ひんやりドリンクと美味しいスイーツ
ご用意しておりますので、お気軽にご来店ください(^^♪



☟ インスタグラムも更新中♡♡♡ ☟



以上、旭と石黒でした(^_^)/~★


 

第一弾 店長の休日

2023年06月27日(火)
BLOG
魚津店
みなさん、こんにちは(⌒∇⌒)
店長の本芳です!
本日初ブログです。

梅雨入りしてからもう1ヵ月です☔



(修理前)


(修理中)

実は・・・
去年の冬、手に入れた
スーパーカブを
修理してようやく
乗れるようになりました✨

古いカブなので
少しづつ修理しながら
遂に乗れる日が・・・



先日天気の良い日に
魚津の海まで
プチツーリングに
行ってきました🚴

風を感じながらの
ツーリングは最高でした!!

また次回、店長の休日!
第二弾もお楽しみに~!(^^)!

魚津店インスタグラム
更新しています
いいね&フォローお願いします👍

以上、本芳がお届けしました!

 

ポロシャツ解禁!👚

2023年06月24日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!
富山ダイハツ魚津店です!🐡


夏に向けて
ポロシャツ解禁してます!👚



魚津店スタッフ
夏仕様で稼働中です🌻






RVキャンペーン
終了間近!


用品万円分
プレゼント!🎁

6月30日までです!
ぜひご検討ください('ω')ノ

=====対象車種=====
タフト
アトレー
タントファンクロス
===============








以上、丸山でした!👋

 

今週のイチオシ中古車!!

2023年06月22日(木)
BLOG
魚津店
こんにちは!
富山ダイハツ魚津店です🎣
最近は、気温が高くなってきているので
熱中症に十分注意して🌞
水分をしっかり補給しましょう🧴

今回は、大人気タントの
中古車を2台ご紹介します!

1台目は…

タントカスタム X SA



カラー ナイトシャドーパープルクリスタルマイカ
純正ナビETC付き!

👇内装はコチラ👇


落ち着いたパープルのカラーが
大人っぽくてカッコいいです🌟


2台目は…

タントカスタム X



カラー シャイニングホワイトパール
令和元年の年式
走行距離2.3万キロと少なめ!

👇内装はコチラ👇


人気のホワイトカラーで
スタイリッシュなデザインが美しい😲°˖✧

イチオシのタントを2台ご紹介しましたが、
魚津店には他にも様々な認定中古車
ご用意しております❕

ぜひ、お気軽にご来店お待ちしております(^^♪

インスタグラムも日々更新中☺


以上、旭と石黒でした👍

 

6月末までのキャンペーン情報✨

2023年06月17日(土)
BLOG
魚津店

こんにちは!
ダイハツ魚津店です🐡


じめじめとした天気が続いておりますね…☔
湿気で広がる髪の毛と戦う毎日です…😇
皆さまいかがお過ごしですか?







6月ももう半ば!
現在実施中のキャンペーンが
今月末終了です!!!



RVキャンペーン
今なら用品5万円分プレゼント!




期間中に
アトレータントファンクロスタフト
をご成約のお客様に、
5万円分の用品をプレゼント🎁


6月いっぱいで終了
キャンペーンとなりますので、

こちらの車種をご検討のお客様は
お早めに!
💁‍♀️




やっぱり軽っていいなキャンペーンは、
引き続き、
9月30日まで実施中となっております🙆‍♀️
ご試乗+アンケートご回答でもれなく、
オリジナルトートバッグをプレゼント🎁

さらにご成約+アンケートご回答および
抽選で、選べるステキな賞品プレゼント🎁




皆さまのご来店お待ちしております😊



インスタグラムもチェックお願いします🥰



以上、水橋でした



 

中古車おすすめ紹介~!(*´ω`*)

2023年06月15日(木)
BLOG
魚津店
こんにちは❕
富山ダイハツ魚津店です🐟

最近雨が降るようになり
梅雨入りを感じますね☔
雨の日は視界が悪くなるので
運転する際は
気をつけましょう🚗

大人気!
ムーヴキャンバスとムーヴの
中古車を2台ご紹介します🌠

1台目は…
ムーヴ X SAⅢ



カラー:ブライトシルバーメタリック
年式:平成30年
走行距離:32,926㎞

✨純正CDオーディオ✨
✨かわいい内装✨

2台目は…
ムーヴキャンバス
Xメイクアップ SAⅡ




カラー:ファイアークォーツレッドメタリック
年式:平成28年
走行距離:28,755km

✨両側電動スライドドア✨
✨ETC付き✨


ぜひ店頭で
お待ちしております♡



魚津店インスタグラム
更新しています❕

いいね👍&フォロー
よろしくお願いします😊
以上、石黒と旭でした(o^―^o)

 
 

こういう時どうしたらいい?

2023年06月11日(日)
BLOG
魚津店
こんにちは🌞

富山ダイハツ販売魚津店です🐟
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


暑い日が続きますので
体調管理にはお気をつけください!



さて皆さん、
こういう時どうしますか?



通勤中にパンクしてしまった
バッテリーが上がってしまった
などなど…




自動車保険のロードサービスで
対応するという方が多いのではないでしょうか?

しかし、保険のロードサービスで
対応出来ない作業もあります…

-------------------------------------------
パンクの応急修理
雪道・ぬかるみからの引き上げ
自然災害でのトラブル
などなど…
-------------------------------------------

なんとJAFではこちら対応可能です✨

また応急修理ができないタイヤのトラブルがあった際
「タイヤ貸し出しサービス」も行なっています

近年、軽自動車にはスペアタイヤが
ないことが多いので大変助かるサービスですね!

自動車保険+JAF
より充実したサービスを受けられます

さらにJA
Fアプリを入れれば
①簡単にJAFを呼ぶことができる
②割引クーポンも簡単に使える

ほかにも
たくさんのメリットがあります!

これからお出かけする前に
JAFのご検討はいかがでしょうか?

インスタ・ブログでは
日々の情報を更新しております!!



以上、能登がお届けしました٩( ᐛ )و



 

ショールーム展示車入れ替え🚘

2023年06月10日(土)
BLOG
魚津店
みなさんこんにちは!
ダイハツ魚津店です\(^o^)/


新店舗の工事が少しずつはじまりました!
まだまだ建物までは程遠いですが
みなさん楽しみにしていてください!(^^)!




ショールーム内の展示車が入れ替わったので
ご紹介します🚘✨

【タフト】

グレード:Gクロムベンチャー
カラー:シャイニングホワイトパール

【アトレー】

グレード:RS
カラー:レーザーブルークリスタルシャイン



タフト・アトレーともに
RVキャンペーン対象車です!
気になる方はお早目に(^^)/

魚津店インスタグラム更新しています!
いいね&フォローおねがいします😍

以上、田多がお届けしました🐇

中古車4WD祭!

2023年06月03日(土)
BLOG
魚津店
こんにちは!
富山ダイハツ魚津店です🐡


\\中古車4WD祭です!//


ムーヴキャンバス
Gメイクアップ SAⅡ 4WD
年式:平成29年8月
距離:40,931km
車検整備付き



純正ナビ・ドラレコ付き
両側パワースライドドア
室内はブラックインテリア



キャスト
スタイルG SAⅡ 4WD
年式:平成28年5月
距離:53,703km
車検整備付き



純正ナビ付き
LEDヘッドライト搭載
室内はホワイトレザー調
オシャレです!



キャスト
アクティバG SAⅢ 4WD
年式:平成30年3月
距離:76,458km
車検整備付き



LEDヘッドライト搭載
純正ナビ付き
DAC(ダウンヒルアシストコントロール)制御搭載
雪道や下り坂などの
滑りやすい急な斜面で
自動的にブレーキ制御を
行ってくれるシステムです!




数少ない4WD揃っています!
人気車種のため
ご検討はお早めに!('ω')ノ





以上、丸山でした!👋


 

カフェプロ☕

2023年06月03日(土)
BLOG
魚津店


こんにちは!
ダイハツ魚津店です('◇')ゞ



6月になり、限定ドリンクと
限定スイーツが新しくなりました!






『日向夏ジュース』
太陽をいっぱいに浴びた宮崎県産 日向夏の
スッキリしたおいしさと
爽やかな香りが楽しめるジュースです🍊


『フルーツフィズ』

5種類の果汁の
フルーティで爽快な炭酸飲料です(^^)/


『あら川の桃とチーズのしっとりバー』

和歌山のブランド桃「あら川の桃」と
チーズを使用したクッキーです。
しっとりとしたバー状のクッキーは
カフェプロでも過去なかったジャンルのお菓子です🍪


点検の待ち時間や
ご商談の際にご賞味ください('ω')♡




休業のお知らせ

6月6日(火)、7日(水)
会社行事のため休業とさせていただきます。

 
事故・故障でお困りの際は
JAFが24時間対応しておりますので
ご利用ください。

☎0570-00-8139
短縮ダイヤル #8139






以上、手島でした('◇')ゞ