ブログ

ガーデニングはじめました✾

2016年10月22日(土)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!٩(๑´0`๑)۶

10月も下旬に差しかかり、気温もどんどん下がってきていますね!
みなさん体調管理は大丈夫ですか?( ;∀;)

最近、魚津店は 
ガーデニング をはじめました✾❁✾
・おはながかり 山岸さんから引き継ぎ、
・おはながかり 丸山が就任しました!!
原信さん側の入口にプランターが並べてあります(*^_^*)
ご来店の際は見ていってくださいね♪

そういえば・・・
今年ももう2ヶ月で終わりますね・・・
みなさん来年の運勢は気になりませんか???

実は、魚津店の女子たちは3人とも占い好き٩(♡ε♡ )۶
「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2017年度版開運ブック」
を3人して購入しました(笑)

人それぞれが持つ運命数によって占いのタイプも異なります♪
ちなみに、
浦崎・丸山は「銀のカメレオン
田多は「金の時計
でした!
みなさんもそれぞれ調べてみてください(*´ڡ`●)

魚津店もラストスパートに向けて急上昇中!!!
雪が降るまえにクルマ乗り換えませんか???
また、冬に備えて
スタッドレスタイヤも販売しています!
お気軽にお問い合わせください∠( ゚д゚)/

今週末も元気に、ご来店お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡




 

すっかり秋です!

2016年10月14日(金)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!\(^o^)/

朝夕めっきり冷え込む季節となりました・・・
ん~、


寒くなってきたので、魚津店のドリンクメニューに
ホットココアが復活しました(*˘︶˘*).。.:*♡

魚津にはトンボも飛んできましたよ~(*^_^*)
山岸さんはトンボとお友達になりました!笑


が来たということは、も近づいてきます!
そう、冬に向けて、出ました!

「富山ダイハツ限定    
  スタッドレスタイヤ付特別限定車」

新型車・ムーヴキャンバスをはじめ、
タント、キャスト、ムーヴ、ミライースも
特別価格でご用意しております!☆ミ

・富山の冬には必需品スタッドレスタイヤ
・ボディコーティング・キラコート
・下回り錆止め・スリーラスターコーティング

うれしいアイテムがセットになっているお得な限定車です!
詳しい内容、ご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせ、ご来店ください!

また、
16日()10:00~オーナーズクリニックがあります!
・キーフリーシステムについて
・タイヤパンク修理剤セットの使い方について

ダイハツ整備士・折川さんが説明します!

今週もたくさんのご来店お待ちしてます(๑´ڡ`๑)



 

大・収・穫・祭

2016年10月07日(金)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です(*^_^*)

みなさーん、
明日は、、、

∠( ゚д゚)/

10/8()、9()の2日間ですよ~!☆ミ

魚津店では

・ストラックアウト
・たい焼き・たこ焼き屋台
・パノラマモニター体験会

の催しも開催(#^.^#)

そしてそして、

8(土)11:00~
よしもとお笑い芸人・やさしいズ
      お笑いライブ開催!!!



サービスイベントとしましては、
お客様に日頃の感謝を込めて

スタッドレスタイヤ大特価!!!
そろそろ冬に備えてスタッドレスタイヤの買い替えを
お考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
この
大収穫祭の2日間だけです!(`・ω・´)ゞ
こんなチャンスはもう無いかも~~~!


「ワンコインボンネット点検」も実施!
・エンジンルーム内の点検
・ウォッシャー液・バッテリー液の補充

をなんと、
500円で行います♪
秋のドライブ前にワンコインで点検しませんか?


試乗車・展示車、そして中古車もたくさんご用意しています!
この土日は富山ダイハツ魚津店の大収穫祭に行くしかな~ーーーい!!!

たくさんのご来店お待ちしてます٩(♡ε♡ )۶



 

日時決定!!!

2016年10月02日(日)
BLOG
魚津店

こんにちは!富山ダイハツ魚津店です!(#^.^#)

みなさーん!!!!お待たせいたしました!!!!!

やさしいズの襲来が決定!!!!!!

10/8(土)11:00~(40分間)

魚津に
やさしいズが
ク~~~ル~~~~~∠( ゚д゚)/

チョー過密スケジュールの中、
富山ダイハツ魚津店にご来店!


爆笑ネタを披露してくださるそうです!(*´﹃`*)
(・・・今のうちにハードル上げときます♡)


こんな機会、死ぬまでに、
いち、、、いち、に、、、いち、に、、、さ、、、
・・・3回くらいしかないです!!!笑

このチャンスをモノにするかムダにするかは
あなた次第ですよ!!!!( ゚д゚)ハッ!

そうです!みなさん10/8(土)、10/9(日)


富山ダイハツ魚津店 大大大大収穫祭

に行きましょう!!!!!!

たくさんのご来場お待ちしてます!!!!