ブログ

新車ご商談可能車種のご案内

2024年04月06日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは(^^)/🌸
グランジュエル富山今泉店です💎

暖かくなり過ごしやすくなりましたね!
肌寒い日もありますので
皆様体調にお気を付けください!



4/6現在
ご商談可能な車種をご紹介させていただきます。



タント、タントカスタム、タントファンクロス
タフト

ミライース
コペン
ロッキー(ガソリン車)

トール
アトレー
ハイゼットカーゴ、ハイゼットトラック


以上の車種は商談可能となっております。
ご検討中の方はぜひ今泉店にお越しください!



天気も良くなってきましたので

はスマアシ体感も実施しております!

最近よく、「安全性能が高い車」「自動ブレーキがついてるから安心」
という言葉をよく聞きませんか?
理解はできるけど、実際にどういうものかがわからない方は多いと思います
そこで❕ 
スタッフの運転で一緒に自動ブレーキを体感してみませんか?
しっかり止まってくれることを一度でも体感すると
車への安心感が高まりますよ♪


ぜひ一度安全機能をご体感ください!