ブログ

【終了】ご来場ありがとうございました!!

2020年10月21日(水)
BLOG
グランジュエル富山今泉店


こんにちは、グランジュエル富山今泉店です💎




10日~18日まで開催しておりました、


🍁 秋の大得シカ祭 🍁

ご来場いただいた皆様ありがとうございました!




8日間での総来場組数はなんと


316組!

たくさんの方にご来店いただき、
大賑わいの日々でした🎶






キャリーオーバー式のパットゴルフ
スタッフ手作りのミニカーチキンレース🚘は、

小さなお子様から大人の方まで
たくさんの方に挑戦していただき
大変好評でした☺!







ミニカーチキンレースの大当たりゾーンは
難易度がとても高いのですが、
ピッタリ止める方がおられて
ワーッ!と盛り上がりました

スタッフも思わず拍手をしてしまいました👏💛







\ Instagramでヒントを出していたクイズ  /


~グランジュエルからの挑戦状~

↓このような問題を出しておりました↓











ヒント無しではなかなか解けないこちらの問題🔍

Instagramに載っているヒントを参考に
皆様も考えてみて下さい!

答えは次回お伝えいたしますね😉!







改めて、たくさんのご来場
ありがとうございました🌟


また皆様に楽しんでいただけるような
イベントをご用意いたしますので
次回もお楽しみにお待ちください





【終了】大得シカ祭始まりました!

2020年10月11日(日)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは、グランジュエル富山今泉店です💎

ついに始まりました

大得シカ祭8DAYS
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🦌💕

例年の収穫祭のように皆様に楽しんでいただきたい…
との思いで準備をしてきたので
今回は前回のブログでお見せできなかった部分を大公開👀🌟




パットゴルフで景品GET!

さあ、お父さん!腕の見せ所です!!!
ゴルフが趣味な方でも難しいようですが
ぜひたくさんのトイレットペーパーを
GETしていってください🎶
ちなみに昨日10日のキャリーオーバーは

”17個”でした☺

プルバックカーチキンレース

スタッフ手作りのレース場が出現🚙
お好きな1台を選んでチャレンジ!
スペシャルゾーンに入ると
素敵な景品をプレゼント♪



謎解きグランジュエル

スタッフが考えた謎解き問題🔍
全問正解すると、疲れた脳を癒やす
ミニギフトをプレゼント🍫
私は限界ギリギリのヒントをもらって
やっと解くことが出来ました(´;ω;`)
お店でチャレンジされる際も
ヒントをご用意しておりますので
ぜひやってみてください!


こそっとお知らせ…

カフェでは、今回から提供カップに
Gのマークを入れてみました☕
よりカフェ感が出たのではないかなーと思っているのですが
いかがでしょうか…??💦

ぜひカップにも注目してくださいね👀💛



インスタでも随時イベントの様子を公開~!
キャリーオーバー情報は
インスタにて確認してくださいね🎶

イベントは来週
18日までの開催です!
ぜひ遊びに来てください🦌🌟







 

【終了】いよいよ今週末🍁!

2020年10月08日(木)
BLOG
グランジュエル富山今泉店


こんにちは、グランジュエル富山今泉店です💎




10日()~18日(
”富山ダイハツ 大得シカ祭”
を開催いたします🌟




今回も皆様に楽しんで頂けるよう、
スタッフ全員で催しを準備いたしました!






\ ご来店プレゼント /



・除菌シート
・アルコール除菌スプレー
・BOXティッシュ

の中からお1つプレゼントいたします🎁






\ 試乗・査定・保険証券診断でプレゼント /



試乗・査定・保険証券診断をしていただくと
カクシカグルメシリーズよりお1つ
お好きなものをお選びいただけます🍴💛








\ 限定ドリンク☕ /



11月までの限定ドリンク
マロンラテをお楽しみ頂けます
カップをよーく見ると…???
当日までのお楽しみ💕







\ ゲームコーナー /

パットゴルフで景品GET!

なんと、キャリーオーバー式です!
景品を大量GETできるかも?!


プルバックカーチキンレース

大当たりゾーンを狙ってミニカーを走らせよう!
ワクワクするような景品をご用意しております!


謎解きグランジュエル

特別にご用意したクイズにチャレンジ!

全問正解した素晴らしいホームズには

疲れた脳を癒やすちょっぴり豪華な甘いお菓子をプレゼント♪



その他にも、


・冬タイヤやドライブレコーダーの
ご購入を検討されている方


・中古車を探しておられる方

は、
得シカないです!!!


皆様のご来店をお待ちしております!
ぜひ遊びにいらして下さい🎶