ブログ

カラフル∞マーケット

2019年11月20日(水)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です💎

11月も残りわずかとなり、紅葉が楽しめるのもあと少し…
耳にする音楽にも”クリスマス・冬・雪”というワードが増え
少しずつクリスマスムードが漂ってきましたね🎄

今泉店ではもうしばらくの間
紅葉の装飾で皆様をお迎えいたします🍁



整備士廣田さんの力作、ぜひご覧くださいね



さて、恒例となりつつある
カラフル∞マーケットさんのイベントが

11/24(にイベントスペースで開催されます!
今回はクリスマスが近いので、
ワークショップではクリスマスカラーのものが
制作できるそうです🎄

詳しくは、colorful∞cafeさんの
facebookでご確認ください
\       こ ち ら       /


今週末も、ぜひ新型車

ロッキー
見に来てください👐💓
皆様のご来店、お待ちしております!


 

おもてなしの心♡

2019年11月15日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!
グランジュエル富山今泉店です💎


今日は雲ひとつない気持ちのいい晴天ですね
ですが、曇りの日よりも晴れの日の方が
寒くなる事をご存知ですか?👀


(私はつい先ほどスタッフに教えてもらいました)

地表の熱は雲のない日はまっすぐ宇宙に放出されますが
雲があるとそこに熱が吸収されて、その雲からまた地表に
エネルギーが放出されるので冷え込みが抑えられるそうです
なので、晴れの日こそ防寒対策をしてくださいね😊



本日は、GJCAFEをもっと居心地の良い空間にするべく
ブランケットとコースターを新調いたしましたのでご紹介します!

\ NEWブランケット



今までご用意していた物も
手触りがとてもよく、暖かかったのですが
新しいブランケットはレベルが違います…!

このフワッフワ感!!!

触れただけで幸せな気持ちになります!
ぜひ一度手に取っていただきたいです👐
ふわふわブランケットと温かいドリンクで暖まりましょう💕



\ NEWコースター /


ダイハツが取り組んでいる
カフェプロジェクト
のロゴが入ったコースターをご用意しました!

色とりどり、5色展開です
冷たいドリンクを注文された方の元へゆきます!
外の気温は下がっていますが
店内は過ごしやすい温度を保っておりますので
冷たいドリンクも美味しくお召し上がり頂けます😋



カフェプロジェクトでは、おもてなしの心を大切にしています。

どの様にしたら皆様に喜んでいただけるか
どの様にしたら皆様に楽しんでいただけるか
日頃から考えながら、お店づくりを行っています。

そして、1人1人のお客様に寄り添った接客を心がけています。

もっともっと居心地の良い空間を目指していきますので
どうぞ皆様お気軽にご来店ください💗

今週末もたくさんのご来店をお待ちしております!


待望の新型SUV 【Rocky】

2019年11月14日(木)
BLOG
グランジュエル富山今泉店


こんにちは!
グランジュエル富山今泉店です💎


早速ですが、みなさまCMはもうご覧になられましたか?


新型SUV【Rocky】

今の生活だともう大きい車は必要ないかな…
でも軽自動車だとちょっと物足りないかな…
そんな方にぴったりのお車です





グランジュエル今泉では
メインカラー【コンパーノレッド】のロッキーを展示しています

光の加減で朱色に輝く鮮やかな赤色がかっこいい!

もちろん試乗車もご用意してありますよ!

こちらは【ナチュラルベージュマイカM】
落ち着いた色合いのロッキーも、大人っぽくて上品で素敵です


先週は発売後初の週末だったこともあり、
たくさんのお客様にご来店いただきました!
今週は発表展示会でロッキーの展示・試乗を行っております
また11月は、発売記念としてロッキーを
お得にご購入いただけるキャンペーンもありますので、
ぜひみなさまお越しくださいませ!
スタッフ一同お待ちしております