ブログ

GJからのクリスマスプレゼント♪

2016年12月20日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!!グランジュエル富山今泉店です。

今年もあっと言う間でしたね。みなさんにとって今年はどんな年でしたか??

グランジュエル富山今泉店ではスタッフ全員が一人ずつ、今年の漢字を選んでみました♪

それぞれの思いが詰まった14個の漢字は、1階階段付近に置いてありますので

ぜひご覧ください!!


そして、、、

皆様にグランジュエル富山今泉店からクリスマスプレゼントです☆

この時期、来年を迎える準備などで疲れがたまってますよね~

そんなあなたにうってつけ!

23日~25日の3日間、整体師さんが来店されます!

日程等は写真にてご確認ください。

ぜひこの機会にGJカフェのドリンクとあわせて、疲れをぶっ飛ばしていってください(*^^*)

最後になりますが、ついに「トール」の試乗車がやってきました!!

1000ccの普通車で、コンパクトで運転もしやすくていい感じですよ♪

まずはご試乗あれ(*´∀`*)

2016年も残りわずかとなりますが、今泉店は寒さに負けずにがんばりますよ~(^ν^)

今週末も皆様のご来店お待ちしております!!

※年末年始は誠に勝手ではございますが、12月28日~1月2日までの6日間休みをいただきます。
 あらかじめご了承ください。