ブログ

スポーツの秋ですね!

2017年10月31日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
いつもありがとうございます、グランジュエル富山今泉店です。

今日はハロウィンですね。
どんな風にハロウィンを楽しまれますか?
仮装をされるタイプですか?
それともトリック オア トリートと言うタイプですか?
グランジュエルは一足早く、収穫祭でハロウィン最高潮になりました!
たくさんのお客様にご来店いただき、すごく盛り上がりました!

そしてスポーツの秋ということで、先日の富山マラソン野球
バスケットボールとこちらも盛り上がっていますね!
そんな中、私は高校サッカー選手権にはまっています!




ベスト4も出そろい、いよいよ見逃せないところまでやってきました。
実は、GJカフェコーナーには選手権のパンフレットが置いてあります!



ぜひ手にとって見てください。
これまでの試合結果もしっかりとチェックしてあります!!


すごく盛り上がった収穫祭に続いて、11月11日・12日にはGJイベントを開催します。
お車のご検討やご相談など、ぜひお気軽にご来店ください(^^)

お待ちしております!


世界が認めた

2017年10月27日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!

今日は新しくグランジュエルに仲間入りした車をご紹介します(*´▽`*)


それがこちら、ミラココア!



かわいらしいデザインで女性支持抜群の車です(*´ڡ`●)

実はミラココアがグランジュエルに来るのは約2年ぶり・・・ヮ(゚д゚)ォ!

おかえりなさい!!!

思わず車でカフェしちゃいました(´∀`*)ウフフ




 4WD
ナビ付き
走行距離少なめ
 と三拍子そろった素敵な車でございます( ´∀`)bグッ!

中古車をお探しの方は注目の1台ですヽ(=´▽`=)ノ

ぜひお待ちしております٩(๑´3`๑)۶




 

ついに登場!!大人のスポーティースタイル

2017年10月24日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です!!

最近寒くなってきましたね(*_*)

毎年この時期になると思うんです!

「寒いな~。ん?てことはもうモーターショーの季節か!」と。

ということで今年も開催されますね東京モーターショー(^^)

ダイハツからは人気のムーヴカスタムをはじめ、様々な車種を出展予定です!

普段お店ではみられない近未来的な車も見れるかもですよ☆

東京まで遠いですが、観る価値ありです!!

騙されたと思って一度観てみてください♪

↓↓↓ダイハツ東京モーターショー2017のホームページはこちら↓↓↓

https://www.daihatsu.co.jp/motorshow2017/




そんな中、モーターショーの展示車に負けないくらい
オシャレかっこいい車が発売になりました!!




その名も「BOON CILQ SPORZA Limited Package」

ダイハツ一押しのコンパクトカー「BOON」にエアロパーツやドアハンドルなど

様々な架装を施した、いわば「BOON」のスポーツタイプですね♪


スポーティーな見た目が好きなあなたにおすすめの1台ですよ(*´∀`*)

なんと、近日中に
グランジュエル富山今泉店で展示予定(試乗車として)です!!


準備が整い次第またブログにて報告させていただきます!

乞うご期待です(*^^*)



 

安全プラス安心を

2017年10月21日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!
グランジュエル富山今泉店です☆

最近は日が落ちるのが早くて、
17時にはもう真っ暗ですね(*_*)

暗くて周りが見えにくい帰宅ラッシュの時間帯に
事故に巻き込まれる方が多いです!

そんな時
ダイハツ一押しのスマートアシスト(安全機能)も
もちろんオススメですが、、、

もしも!事故に遭ってしまった時!
役に立つのが
ドライブレコーダー!!!です!



ドライブレコーダーは運転中の映像を
記録してくれる機能が付いているので、
事故した際の証拠・検証動画として使うことができます。

例えば、当て逃げされた時の犯人探しの材料になったり、
トラブルに巻き込まれた際の警察への誤認検挙抑制としても有効です☝

自分は事故しないと思われている方も、
いつ交通トラブルに巻き込まれるか分かりません💀

もしもの時、自分の身を守るために
ドライブレコーダーの装着をおすすめします



最近では、録画機能を有効活用されて、
ドライブの景色を思い出として残して 楽しまれる方もおられます📷

事故が多くなるこの季節を機会に
ドライブレコーダーつけてみてはいかがでしょうか(^^)

ドライブレコーダーの種類・料金・取り付けなど
お気軽にご相談下さい!

今泉店では、楽しいハロウィンの装飾と
美味しいドリンクと共にお待ちしております!
是非お越しください

🍁秋の大収穫祭🍁(∩❛ڡ❛∩)

2017年10月06日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です🍁
10月に入って一気に空気が冷たくなりましたね、、、。
私は帯電体質なのか、静電気がバッチバチに起こって大変恐怖の季節なのです(・´ω`・)困ッタナァ…
しかし冬が近づくと空気がキンと張って澄んだ空気になるので好きな季節ではあります


富山ダイハツでは
そんな冷え込む10月に皆様と一緒に心まで暖かくなるイベント…

収穫祭を開催いたします!!

グランジュエル富山今泉店では

チャリティクレープ屋台
📷ハロウィーン仮装写真撮影📷
秋の味覚抽選会

そして、、、
毎年恒例!!

🎃巨大かぼちゃの重さ当てクイズ~!!!🎃

見事ぴったり当てられた方には素敵なプレゼントが当たります
ぜひぜひ皆様こぞってご参加ください<(_ _)>

さらにさらに、
収穫祭限定企画٩( ´◡` )( ´◡` )۶
7・8日の2日間限りでU-Carご成約でガソリン満タン納車いたします🚙

また、
スマートアシストⅢ体感試乗も大人気開催中です!
その他楽しい催しを多数開催致しますので、ぜひ!
7日・8日は
グランジュエル富山今泉店へお越しください🏃💨
スタッフ一同心よりお待ちしております٩꒰。•◡•。꒱۶


ご存知ですか?ダイハツのミゼット!

2017年10月05日(木)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です💎

最近は日中と変わって、朝晩が
とても冷えるようになってきましたね💦
風邪をひかないようお気を付け下さい!

さて皆様、ダイハツの
ミゼットという車はご存知ですか?

こちらは、ダイハツ工業が今から
45年前の昭和47年まで
生産・販売していた三輪自動車なんです!
懐かしいな~と感じる方もおられるのではないでしょうか?👀

使いやすさや経済性が人気を博し、CMでも話題になり
大ヒットしたミゼット

富山ダイハツではそんなミゼットの
レストア活動
品川グループ100周年記念事業として行っておりました!

全スタッフが修復に携わり、1年をかけて
やっと完成したミゼットがなんと今!
今泉店に展示されています!

よく見てみると、エンブレムには

TOYAMA DAIHATSU の文字が!
昔ながらのステッカーなども再現されておりますので
じっくりと観察してみてください

8日(日)まで1階にて展示を行っておりますので
ぜひピカピカのミゼットを見にご来店ください🚗

さらに、7日・8日は秋の大イベント!収穫祭です🎃
イベントでお越しの皆様もぜひミゼットをご覧になってくださいね
収穫祭の詳細は次回のブログにてお伝えいたします!

皆様のご来店をお待ちしております

美味しいコーヒーはここにあり☕️🌟

2017年10月01日(日)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちはグランジュエル富山今泉店です!

今日から10月🍂
今朝は6時30分のドーンと言う音で目覚めました…
どうやら今日は住民運動会が開催されている地区が多いみたいですね!
小学生の頃は運動会に来る屋台のピンク色の水あめを
どれだけ早く真っ白にできるかを友達と競っていました💪🔥
参加される方は怪我をしないように頑張ってくださいね!

さてさて、今日は
コーヒーの日☕️
コーヒーには収穫時期に合わせた独自の年度があるそうで
10月1日が新年度のはじまりなんだそうです!



えっ、おいしいコーヒーが飲みたい!?
ダイハツでコーヒーと言えば今泉店ですよね😋?



ご存知の方もおられると思いますが、今泉店の1階には
本格的なカフェが併設されているのです
その名も  GJCAFE




ご存知でない方もおられると思うので少し紹介させてください

新庄にある
Coffee Beans+Cafe MicTさんに監修して頂いていて
ホットコーヒーには3種類の豆をブレンドしたGJ CAFEだけの

グランジュエルブレンドを使用しています!
他にもラテ用の深入り豆やカフェインレスの豆もあったりと
雰囲気はまるでカフェ😍



ミクトさんの講習を受けたスタッフが一杯ずつ心を込めて淹れています♡


人気メニューはカフェラテ☕️
皆様に喜んでいただけるようにラテアートは日々修行中です…
淹れるスタッフによってアートが異なるのでオーダー後は楽しみにお待ちくださいね
ハロウィンが近いので、おばけちゃんが付いてくるかも👻🌟



美味しいコーヒーが飲みたくなったあなた!
点検や修理はぜひ今泉店へお越しください