ブログ

ラテアート体験大好評♪

2017年03月14日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは、グランジュエル富山今泉店です!!

先日のイベントではたくさんの方にご来店いただきました。

お越しくださった方、誠にありがとうございました(^^)

イベントの内容として、ラテアート体験・プラ板作りを行いました!!

みなさんとても上手に作っておられましたので、その中の

一部をご紹介させていただきますね(*^^*)









どちらのイベントも大好評だったので、

今後も定期的に開催していきたいな~と

思っております(*´∀`*)


ちなみに4月限定のカフェメニューも企画中ですので

楽しみにしていてくださいね♪

 

町をきれいにしてきました!!

2017年03月04日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは、グランジュエル富山今泉店です!!

今日は、スタッフ全員でお店の周辺を清掃しました♪



みなさんは当然ポイ捨てなんてしないと思いますが、結構ゴミが

落ちているもんですね(´・ω・`)


拾ったゴミの中には未開封の3本セットの綿棒が落ちてたりなど

こりゃどのタイミングで捨てられたんだ^^;

みたいなものが結構ありました!


こういった周辺清掃を継続していき、少しでも

住みよい町になればいいな~と思う今日この頃でした(*´∀`*)