ブログ

たくさんのご来店ありがとうございました!!

2016年06月21日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは、グランジュエル富山今泉店です!

先週末の父の日のイベントではたくさんの方にご来店いただきました(^o^)

誠にありがとうございました!!

チャレンジ平均台やペインティングバルーン作りなど、お子様を中心にすごく

楽しんでいただけたんじゃないかなーと思っております(*´∀`*)



その他にも特に人気があったのが、似顔絵コーナーですね☆

出来上がった似顔絵を見てすごく喜んでもらえたんじゃないかなと思います(^^)












撮影にご協力頂いた方、誠にありがとうございました!!

7月2週目には年に一度のBIGイベント「納涼祭」もございいます!

今までのイベントの中でも一番楽しめるイベントを企画中ですので

みなさま楽しみにしていてくださいね(^q^)

 

父の日感謝BIGウィークエンド開催中!!

2016年06月18日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!!グランジュエル富山今泉店です!

いよいよ明日は父の日ですね(*^_^*)

天気も良さそうなのでお出かけ日和になりそうですね♪

グランジュエル富山今泉店では父の日イベントとして18日19日と

イベントホールにてワクワクドキドキ「チャレンジ平均台」

ペインティングバルーン作りコーナーを設置しています(^o^)

今日もたくさんのお子様にお越しいただきました!!

さらに、明日19日は似顔絵師さんに似顔絵を書いていただけるイベントも

開催します!

興味がある方はぜひぜひお気軽にお越しください☆

なお、似顔絵コーナーは時間帯によって混みあうことがございます。

あらかじめご了承ください。

それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!!

新型車登場🎶それから・・・

2016年06月14日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
みんさんこんにちは!!

グランジュエル富山今泉店です☆

今日はみなさんにお知らせがあります!

ダイハツから新型車が登場します

その名も「ハイゼットキャディ」

働く人を真ん中に考えた全く新しい商用車が登場しました(*´艸`*)

日本の「働く」が変わり始めてますლ(´ڡ`ლ)

乗用車のような乗り心地かつ積載量も抜群です🎶

興味のある方はぜひ今泉店にお立ち寄りください!!

さらに、今週末は父の日イベント開催致します(*´﹃`*)



お父さんの似顔絵を似顔絵師さんに書いてもらったり、

ペインティングバルーンを親子で一緒に作ったりと

楽しい企画をご用意しております(^_^)b

大好評のキャラメルバナナラテと一緒にぜひお楽しみください☆彡

 

キャラメルバナナラテ登場!!

2016年06月10日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!!グランジュエル富山今泉店です!

5月もあっという間におわっちゃいましたね。最近気温も上がって暑い日が続いていますね。

やっぱりこんな時は冷たいジュースを飲みたくなりますよね。

ということで、こんな季節にピッタリの新カフェメニュー登場しました!

その名も「キャラメルバナナラテ」!!

その名の通り、普通のバナナラテじゃないんですよ。

キャラメルシロップを加える事で、キャラメルの上品な香りと

程よい甘さが口の中に広がります。一度飲めばやみつきになること間違い無し♪

このキャラメルバナナラテは2ヶ月限定となります!

皆様ぜひ一度ご賞味あれ!!

また、それと同時にカフェコーナーに今話題の

「ミシュランガイド2016富山・金沢版」をご用意しました!

ちなみに唯一3つ星のお店はグランジュエル富山今泉店のすぐ近くなんです!!

グランジュエル富山今泉店でキャラメルバナナラテを飲みながら、外食のリサーチもできますよ(*^_^*)

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にご来店ください!

お待ちしております!!