ブログ

新型BOON誕生!!

2016年04月14日(木)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
お久しぶりです!グランジュエル富山今泉店です!

皆様に朗報です!!

ついに、ついにあの待望の新型BOONが誕生しました☆

今回誕生したBOONは今まであったコンパクトカーとは一味違います!!

ダイハツが誇る軽自動車の技術を盛り込んだ車に仕上がっており、

軽のような小回りや、多彩なカラーバリエーション、なんといっても

クラストップの低燃費を実現した車です♪

ショールームに展示車もご用意しておりますので是非

一度ごご覧いただければと思います!

絶対に欲しくなること間違いなし(^^)

今週末は発表展示会を開催する予定ですのでぜひぜひ

たくさんのご来場お待ちしております!!