ブログ

この写真には何人のスタッフが写っているでしょうか(*´∀`*)

2017年06月20日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちはグランジュエル富山今泉店です!

今日はみなさんにとっておきの中古車のご案内です♪
あのCMでおなじみの「WAKEだよ!」

人気のパールホワイトです!!(人´v`)*゚

1台限りですので興味のある方はお早目に(*^^*)

ここでいきなりグランジュエルクイ~ズ!!

「この写真には何人のスタッフが隠れているでしょうか?」

正解はブログの最後で発表です!正解した方は・・・

そして、サービス工場からのお知らせです!!
みなさん車にもエアコンフィルターがついているのってご存知ですか??


これは約2年放置したエアコンフィルターです。(実は僕のです…)

ほこりまみれで、枯れ葉やたんぽぽの綿毛とかが挟まってました^^;

これから夏を迎える前にすぐ交換しなきゃ( ゚ ω ゚ )!!

エアコンフィルターの交換は

所要時間 約5分

交換時期 1年

料金 ¥3,564~


+約¥3,000で、カビや雑菌の除去に最適!エアコン内部の洗浄剤エアコンクリーナーPulsもあるよ!

興味のあるかたはお気軽にご来店ください♪



クイズの答え 3人

正解した人は今日一日HAPPY!!
 

E・BI・E!!(o゚Д゚)ノィャッホィ♪

2017年06月15日(木)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です(*´エ`*)
暑い日が続いたと思ったら、急に肌寒くなってきましたね
この寒暖差で体調を崩さないように、皆様お気をつけてお過ごしください!!

先日、品川グループの100周年記念事業の一環として、
射水市にある
海老江浜海浜公園清掃を行ってきました



天気も良くて、お掃除日和でした(゚v`d)


大物をゲットした村田さんもこの表情です

朝8時開始の海岸清掃だったのですが、
整備士の浦野さんと長越サービスマネージャーは、さらに早くから海老江浜にいて
釣りを楽しんだそうですΣ(;゚v゚ノ)ノワオッ!!

皆様も、機会があれば海老江浜へ遊びに行ってみてください

そして・・・
今人気の 
ムーヴキャンバス ”Xリミテッド”が・・・
[ナチュラルベージュマイカメタリック]
1台限定で、
約1週間で納車できます!
気になる方は、グランジュエル富山今泉店にお越しください★




 

 

ジュンのジュン、ご存知ですか?

2017年06月09日(金)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です( ´◡` )۶

今回は
イベントのお知らせです!

今泉店では、
6月10日()・11日()
新型ミライース誕生体感試乗会を開催いたします!

皆様、スマートアシストⅢはもう体感されましたか?
緊急ブレーキ性能や誤発進抑制機能など

6つの機能を搭載したスマアシⅢ
この機会にぜひぜひご体感ください

そして・・・
今回は皆様に楽しんで頂けるゲームを2つご用意しました(*´エ`*)!

まず1つめは
GJクイズ です!
今から載せるクイズを見て店頭にご来店の上、答えをお伝えいただくと
ラ・メゾン ド ジュン の
スイーツをプレゼント!
ふわっふわのとても美味しいスイーツです!ぜひ挑戦してみてください!

※数は十分にご用意しておりますが、万一品切れの際にはご容赦ください。



GJカフェの6・7月限定ドリンクは
キャラメル○○○ラテです。
○○○に入る言葉はなんでしょう?


ヒント①昨年の大ヒット限定ドリンク!
ヒント②これはおやつに入りますか?の果物

カフェをご利用いただくと答えが分かる・・・かも!

2つめのゲームは 
サイコロ投げゲーム です!
大きなサイコロを転がして、
出た目の数だけ
うまい棒をプレゼント!
お1人2回まで投げることができますよ~!
こちらはお子様限定のゲームとなっておりますので
ぜひご家族でご来店ください

どちらも2日間限定のゲームですので、
今週末はぜひぜひ今泉店へ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております



 

大泉駅清掃☆100の地域貢献

2017年06月06日(火)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは(^J^)
グランジュエル富山今泉店です

今日もあたたかいですね
日焼けや熱中症には十分お気をつけてお過ごしください。

先日、品川グループ100周年記念事業の
一環として地域清掃をしてきました!!!

今回は、富山地方鉄道さんにお願いして、
無人駅の大泉駅で行いました☆



富山地方鉄道さんの市田さん稲葉さん
ご一緒していただきましたヽ(*^^*)ノ


草を収穫中です~~
袋がぱんぱんになるくらいの
草をゲットしました~!



大泉駅の標章もピカピカに!!
片手でグーポーズです('0')/

みんなで楽しく掃除して、
駅もキレイになって、気持ちの良い朝でした^^



大泉駅は、のどかな空気が流れていて、
トイレは昔懐かしの○ッ○ン便所だったり、
かつて使用されていた車掌室があったり、
レトロな雰囲気を楽しめる駅でした

皆さんもぜひ利用してみてください

 
そして!!!
今週末は、
グランジュエル今泉店でイベントがありますヽ(^o^)丿わくわく

詳細は、またブログで更新しますので、
お見逃しなく!!!♡





 

新グランジュエル(*`・∀・´*)

2017年06月03日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店

こんにちは!グランジュエル富山今泉店です

6月になりましたね!!
最近、突然のが多くて困りますね・・・(・C_・ )
富山市の大きなお祭り、山王祭には皆様行かれましたか??
私はお祭りのきゅうりが好きなのですが、予定が合わなくて行けず・・・
来年はリベンジします(*`・∀・´*)


さて、今回は!
今泉店の
ニューフェイスを紹介します!!
営業スタッフの 
山本 愛彩 さんです

※絵はイルカです。絶対にイルカです。

夢は
イルカと泳ぐこと で、
好きなものは
クマガリだそうです!
ちなみに、
お味噌汁 in ガリ がおすすめの食べ方ということなので
皆様ぜひ挑戦してみてください

笑顔がステキな山本さんが加わった

新グランジュエルにぜひお越しください(*´エ`*)



そして今回はもうひとつお知らせがあります!

今、一階に展示されているこの青色のタント・・・

6月11日まで、スペシャルプライスでご購入いただけます!!



スマートアシストもついて、安全装備はバッチリのお車です☆

一点ものにつき、早い者勝ちです!!
気になられた方はお急ぎください!


来週末はイベントをする・・・かも??

詳細をお楽しみに