ブログ

まんぷく満福♥

2019年02月23日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは、グランジュエル富山今泉店です💎

2月23日&24日
ダイハツ満福フェアを開催中~
このフェアは、ネッツトヨタノヴェルとやまさんとの
初めての合同イベントなんです😋👏

富山ダイハツにご来店で
日清カップヌードル オリジナル

ネッツトヨタノヴェルとやまにご来店で
日清カップヌードル シーフード

どちらもご来店いただくと
日清カップヌードル シンガポール風ラクサ
をプレゼントしちゃいます!

今泉店から最も近いノヴェルさんのお店は
車で2分🚗 徒歩で5分🚶‍ の掛尾店です!


ぜひ、はしごして3つゲットして満福になってくださいね

まんぷくと言えば!!
Facebookでは某スタッフが朝ドラについて語っちゃいます😊
近日中に公開予定!ぜひ見てみて下さいね!



由井くんを探せ!💨

2019年02月16日(土)
BLOG
グランジュエル富山今泉店
こんにちは!グランジュエル富山今泉店です💎
ブログをご覧いただきありがとうございます!



お車をお探し方に吉報です!!
ついに、まるちゃんのCMでお馴染みの
「ミラトコット」
未使用車が登場です!


グレード:「G SAⅢ」です😄
スマートキーやパノラマモニターが標準装備!!

ボディカラーはおしゃれなあなたにピッタリ🌟

レモンスカッシュクリスタルメタリック

視野を確保するために、運転席からボンネットまで水平に設計されているので
前方までの距離感がつかみやすいんです!
由井くんもこんなにくっきり見えちゃう!😉


コンパクトな外観ですが後部座席も広々!

未使用車のため、1台限定です!早いもの勝ちですよー!
スタッフ一同、皆様の来店をお待ちしております😃
ぜひ、ご家族・ご友人同士でもお越しくださいね