ブログ

1台限定!黒色タフト"クロムベンチャー"

2021年09月15日(水)
BLOG
グランジュエル富山今泉店


こんにちは!
グランジュエル富山今泉店です💎



皆様にお知らせです!

なんと、、、!
今話題の特別仕様車

 タフト【クロムベンチャー】
展示車が入ってきました🎉



しかもこの車、実は、、、
新車として購入できるんです!!


皆様ご存じかもしれませんが、
現在、自動車業界は部品の入荷の影響で
どこのメーカーも軒並み
長納期化となっています。

ダイハツの車種もその影響を受け、
納期が遅れつつあるんです。

そんな中でもこの車は
早期納車が可能です👍
お急ぎの方はぜひ一度ご来店ください!




さらに!!

新しく中古車も入荷しました🎉
 大人気車種 ウェイク 

●低年式
●低走行距離
●最新の自動ブレーキ・バックカメラ付き
安心・安全の1台となっております🌟





展示車タフト、中古車ウェイク
どちらも1台限りとなっております💦

早い者勝ちなので、、、
興味のある方はお気軽にご相談ください😊

皆様のご来店、心よりお待ちしております!